« KEEP ON | トップページ | 『壁』 »

MIZスタイル

思えば、、、、、
先週の木曜日からぶっ通しな撮影が続いてまして、、、
昨日、一昨日の水さん率いるガイズのライブで頑張りまくっちゃって。
というか、、、あんな熱狂愛情刺激的なライブ会場の中で
自分にいったい何が出来るのか?って、そりゃぁ、、、
「この一瞬の水さんやガイズ男子くん達のきらめく写真を撮らずして何をする??」と、
思うわけでございますよ、、単純な私でも。。。
カメラマンの使命でございますね。。。
ライブでの様々な情報は、皆々様が愛情たくさんいっぱいで
書かれてるので省略させていただきまして、
私視点で書かせていただきますが、
いやいや、、ほんと水さんはもちろん、カリーさん、ダイキさん、スピさん、
周りのスタッの皆さん、本当に元気であたたかい人達ばかりでございました。
さて、わたくし2日間、3公演、毎回撮影させていただきまして
もう時間が経つにつれてテンションも上がってしまって
14日の昼公演途中からステージ最前列にいる自分がおりました。
もう迫力の水さん激写したく、、、前へ前へ、、、でございます。
で、今までこんなに撮影した事無いってくらいのカット数を撮影しておりまして
「膨大すぎてどうすんの?」
その膨大な数に正しく比例して、筋肉痛と肩がバキバキ背中もバキバキ、、
ライブ終了時は、身体がカチコチ、、
思考回路も100%シャットダウンでございました。
昨日のことですが、ライブが全て終了し、わたくし、帰る前
水さんにご挨拶に伺いまして、、
お忙しい中、歩み寄って下さいました、いつも大人な水さんです。
で、上記の「こんなに撮影したの初めてです。背中もバキバキ、、、」
みたいな事、私申しました、、
撮影しながら前に行っちゃった事も申しました。
笑いながら「いたよね、、」と水さん。
目の前激写でごめんなさい。
すると、水さんは私の「背中がバキバキ」発言に対してなのですが
かなりセンスある笑いを含めての会話をされたのであります、、、
さりげなく、、スゴくさり気なく、、会話に溶け込む様な感じです。
なのにその時の私、、思考回路全停止、気の利いた返しなんてもちろん不可能、
水さんの会話に乗れず、
スルー、スルー、最悪な私は、スルーちゃん。。。
若干気付きながらも、自分理解不能だったのでスルーしちゃってたのであります。
でもです、、水さんはすかさずキョトンでドアホな私を察し、
即、会話を軌道修正し、違う話に移して下さっておりました。
おーーーーー!!!
またしても水さんに脱帽。
てか、、、今日のこの時、一番忙しくて疲れてるはずなのに、、ですよ、、
水さんのどんな時でも、忙しくても、疲れていても、
思考回路は完璧に働いているのを痛感したドアホな私でございました。
そして、ニコリと笑う余裕の水さんでした。
「すごーーすごーーーーいっ!」と、完敗なのでございました。


で、、そんな話を友人にしてみたら
その水さんの話は、『背中バキバキ』にたいしての
かなりユーモアある会話だったらしく、
「なんでわかんないかな? 水さんに対して失礼極まり無い!!
スターである水さんが、わざわざ降りてきてくれて話してくれた会話でしょうが、、、」と、
散々怒られた私なのででございます。

確かに・・・・・

でもでも、、、今回のライブは、新しいMIZスタイルなようで、
男子達の中で踊っても姿美し、キレのあるダンスは、カッコ良さも卓越していて
MCトークも会場ドッカンドッカンだし、女性な水さんはすごく色気もあるし、、、
そう思うと、、今後の水さんに、本当に期待大でございます。


|

« KEEP ON | トップページ | 『壁』 »

水夏希」カテゴリの記事