« 水戸から大洗へ。。。 | トップページ | 大空さんの囲み会見.... »

『ポケットファームどきどき』

今日もメチャクチャいい天気でした、、、← 焼けてると思う(゚ー゚;
そんな今日は、牛久市にある『ポケットファームどきどき』に行って
取材、撮影、撮影、買い物、撮影、食事、撮影、買い物、、(^-^;
この『ポケットファームどきどき』は、JA いばらき直営 直売所&レストラン。
お米も豊富にあり、常陸牛がお得な値段で売られてました。←吉原購入常陸牛!!
郊外にあるので緑に囲まれ、併設の『森の家庭料理レストラン つくば牛久店』は
200名は収容出来るという広さでとても気持ち良く、
和洋中、デザート、メニューも豊富で、
家庭料理が味わえるバイキング形式のレストランでありました。
今日もKさんと取材撮影して、ガッツリランチして、
撮影して最後は、のんびりお買い物して、今日も大満喫でありました。
牛久に行ったら是非、お立ち寄りくださ〜〜〜い。


こちらです。。。


0001

お花もたくさん売られてしました。。。


0002


店内

0003

ときめく・・・・・・

0004


レストランでは厨房に入れていただき撮影、、、

0005

とにかく気持ちのよいところです、、、

0006


今日の青空もピカイチです!!!

0007

|

« 水戸から大洗へ。。。 | トップページ | 大空さんの囲み会見.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事