« 我が家のコリアンダーと清水焼 | トップページ | 水戸から大洗へ。。。 »

雑誌の整理を久々に。。。。

2006年暮れににホームページをつくりまして
2008年暮れにギャラリーなど更新して以来、2年半。
だいぶ経っちゃったなぁ、、、
状況も変わったなぁと、、、と思いつつ、
そろそろギャラリーページ更新しようかなぁと、、、。
雑誌の整理もきちんとしないと、「本」たまりまくってるし、、
昨日から始めてようやく先が見えて参りました。
まっ、昨夜は友人を自宅に呼んで焼肉大会決行!!!
1.5キロの牛肉を6人で平らげまして逃避してたんですけど。。。

で、一部ですが処分する雑誌などまとめて、紐でくくり

Dsc_0068


自分撮影したページを切り抜いたものや、
2009年以降撮影した冊子とかちらしとか、、、一部を並べてみました。
どれも愛着いっぱいでございます。
昔と比較して思う事は、紙媒体の仕事が減ってweb系が増えてきた事を痛感。
でも、やっぱり綺麗な印刷物になる喜びは、代え難いものがあります。
これら全てをホームページ更新に載せられないので、、、いろいろありますです(ノ_-。)
せめて、、ここでという気持ちもこめて遠目でスマホ撮影しました。
また、、、こんな風に撮りたい、、
参考になるページもジョキジョキ切り抜き、私のあんちょこ用にもストック。
久々、一新いたしました。。。
この夏までには、なんとかギャラリー更新したいなぁと思っております。

Dsc_0069


てか、、、ためないで、こつこつやろうよ、、私。。。( ̄Д ̄;;

|

« 我が家のコリアンダーと清水焼 | トップページ | 水戸から大洗へ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事