« きらきらぽわ〜〜〜〜ん。。。 | トップページ | よつばのクローバー »

チェリーの撮影

昨日は、シアタークリエにて明日から上演の『ニッポン 無責任 新時代』の取材撮影に行ってきました。
真琴つばささんご出演です。
元気そうな真琴さんを拝見し私も元気になりました。。
後半に私も観劇させていただきます。。
楽しみです。

A6704

囲みの様子を背後から、、、


A6756

今日は、西本貿易さんでギフトカタログの撮影。
ワシントン産のチェリーをいろいろと撮影して参りました。
撮影後は、みんなでチェリー食べながら団欒。
かなりのんびりしてきちゃいました。
またまた、たくさんのチェリーをお土産にいただきまして
今日も美味しい撮影でございました。。。

_aaa6945


_aaa6907

いつものようにUさん、手際よくチェリーのスタイリング。。。

_aaa6906


仕分け中、、、、至ってマジメ。

_aaa6828


_aaa6846

|

« きらきらぽわ〜〜〜〜ん。。。 | トップページ | よつばのクローバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事