2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 『オーシャンズ11』 | トップページ | チェリーの撮影 »

2011年7月14日 (木)

きらきらぽわ〜〜〜〜ん。。。

今日は、凰稀かなめさんを撮影させていただきました。
思えば、、、雪組、星組時代にも撮影の機会があり、
毎回お目にかかるたびに、確実なる前進をされております。
いつお会いしても、しつこく私が言うのは、
「AQUA本の取材でロケバス乗ってね〜〜〜」
勝手思い出の強要をしてしまいます、、、
最下級生でけなげに動いていた姿を思い出すのであります。
昔と変わらず、凰稀さんから流れ出る空気は、
やわらかでふんわりでゆったりで、、、、、
でも、絶対的なスターの素質とキラメキと美しさが、今日は際立っておりました。
今日は、吉原...今までに無い行動をとっての撮影。
広報Iさんも編集T&Kちゃんも始まる前
「あけたん(←Tちゃんには、こう呼ばれてるのであります)、、今日違うね?」
撮影中は、「おいおい!!!気持ちが先走ってない??(笑)」
そんな声が背後で聞こえてきましたです。
確かにシャッター押す指がストロボチャージよりも早くなっておりました。
ということで、、、凰稀さんには、最初、撮影意図をお伝えしましてスタート。
もう何も言わなくてもいいくらいの圧倒的な『美』
こちらが圧倒されてしまいました。
そんな中でも、ちょっとふざけてみたりする凰稀さん。
かなり素な凰稀さんが垣間見れ、その笑顔がね、、、、
キメてかっこ良いのとの大きなギャップでありまして、
それが魅力なんだと思います。
美しく、かっこよく、綺麗で感じがいいんだから、、、
「天は何物与えるんだ????」
若い若いと思っていたけど、
ベールに包まれてるかの様なやわらかな自信を
凰稀さんから私は感じたのであります。
そして、こう言うと、こう返す、、みたいな、機転の早さもあり、、、
なかなか面白い凰稀かなめさんでありました。。。
ということで、、、
リニューアルした今回の取材は、
『東京ウォーカー』の連載で柚希礼音さんからのリレーというかたち。
柚希さんからのメッセージを嬉しそうに聞いていました。
インタビューも和やかに終わり
全て終了後、ニコニコ、ニコニコで帰られまして、
(そう、本当に今日はニコニコが一番適切な言葉かも、、)
取材後は、皆様、いつも広報Iさんと帰られるのですが、
今日の凰稀さんの帰る後姿が、まぁ、なんともの〜〜〜んびりしていて、
見ていて微笑ましくもあり、
皆で一緒にキラキラぽわ〜〜〜んとなりましたです。。。
凰稀かなめさん、今後のご活躍を期待しています。

« 『オーシャンズ11』 | トップページ | チェリーの撮影 »