« いつ、会っても・・・・ | トップページ | 『80歳まで現役宣言!』 »

眼鏡

私もとうとう、、、
眼鏡利用者になりました。。。
視力だけが自慢だったのに。。。
眼科の先生曰く、、、、
「遅過ぎるわよ」と言われました。
目は仕事がらとても重要であります。
パソコン利用率も日に日に高くなってます。
カメラの液晶画面も倍率高くしまくって見ていた今日この頃。
知人が何気に私の眼鏡をかけてみて
「結構、度がキツい、これ、、」と驚き、
「カメラマン的に遅すぎやしないか???」
「今までの写真大丈夫か?」
妙な心配をたくさんしていました。
確かに・・・・いやいや大丈夫です、、、
というわけで、クリアな視界に感動しながら
私、心機一転、
心も仕事も眼鏡も心機一転です。
新規事業拡大目指してリフレッシュ。
『頑張ろっ(*^-^)!!』という気持ちになっております、、←超単純


Aaa7841


|

« いつ、会っても・・・・ | トップページ | 『80歳まで現役宣言!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事