« 『ポケットファームどきどき』 | トップページ | 『オーシャンズ11』 »

大空さんの囲み会見....

今日は、東京宝塚劇場にて、、、
宙組公演の初日舞台稽古、囲み会見に行って参りました。
元旦に撮影したと思っていた宙組さんが再び東京に、、ということで
「半年が過ぎたんだなぁ、、」と時の早さを実感しながら
今回は、凰稀かなめさんが宙組生としてご登場で、
とにかく、めまぐるしく動いてる流れを感じながら
今日は、カメラマン席、割と良い席確保出来、ホッとひと安心。
私の左背後が劇団のカメラマンお兄さんで、
この方、とにかく激しい連写でして、
私も乗せられたのか、、、
舞台上の大空さんの男役美学に釘付けにされたのか、、、
凰稀さんの美しさに心惹かれたのか、、、
野々さんの巧さに脱帽したのか、、、
北翔さんの歌に気持ち和まされたのか、、
若手のスターさんに元気もらったのか、、、、
今日は、、というか、今日もトキメキながらの撮影をしていた私です。
しっかし、背後のカメラマンお兄さん、スゴかったです。
だいたい狙ってるスターさんは、わかりました、、
だって私も一緒だったから、、、(^-^;
なんか、、一人勝手に連弾してる気分な私でございました。←かなり激しい曲ね!!!
さて、囲み会見での大空さんは、脚本の大石静さんと一緒の会見。
大石さんに気遣われながら、的確で穏やかな返答にかなり感心の私。
人間の大きさ、垣間見た気がいたしました、、ホントに。
最初はツーショットのフォトセッション。
「次は、おひとりで、、」に、大石さんが離れようとすると、
逆に遠慮されてる大空さんの姿が実に新鮮で、
なんというか、、、ホント、大空さん謙虚!
一人になられて、場所を若干移動にも、なんか大空さんの品格を感じましたです。
ということで、私も調子に乗って数回目線いただきまして、
その度ごとに、きちんと視線注ぐ大空さんが、実に素敵でした。
最後は我々報道陣に深々とご挨拶され、
またまたそばにいらっしゃった大石さんをたてつつ、
ご自分は後から進む、、、
そしてチラリと覗かせる笑顔が、、、ね、、、
「ファンの方、こりゃこりゃ、たまらんでしょう!!!」と実感いたしました。
ということで、無事にお仕事終了ーーーー
宙組公演、真っ直ぐ帰って(←夏の暑さ対処の大空さん風)
元気に開幕でございます(*^-^)


|

« 『ポケットファームどきどき』 | トップページ | 『オーシャンズ11』 »

大空祐飛」カテゴリの記事