« 大空さんの囲み会見.... | トップページ | きらきらぽわ〜〜〜〜ん。。。 »

『オーシャンズ11』

今日は、微妙な頭痛が朝からずっと ゆるゆるとありまして、
そりゃぁ昨日、大炎天下の中、カンカンに照りつける太陽の下で撮影してたもんだから
仕方ないかもしれませぬが、軽い熱中症と自覚。
「お水、何杯も飲んで帽子も被ってたのにな〜〜」と思いながら
さっ!!今日はです、、『オーシャンズ11』の記者会見に行って参りました。
楽しみにしておりました、わたくし。
先日、柚希さんの取材撮影の際もちらりとその話がでたりしたもんで
どんな感じなのか、期待大だったわけです。
で、今日は受付時間5分前くらいに到着。
顔見知りのカメラマンちゃんや他社編集さん、ライターさんと久々再会で
こういう会見場では、これもまた楽しみの一つでもあったりします。
そして、今日は、AQUQ本でお世話になったAさんにも再会しまして
かなりハイテンションになってた私。
息つく暇無く弾丸トークしてたら、たまたまそこが関係者席で
「お客さまっ、、、」
やんわり「どいてださい」と、、
強制退去命じられたくらいでございます(^-^;

さて、会見はオーシャンズ6人のパフォーマンスから始まり、記者会見、
そして質疑応答、フォトセッションとなりました。

というわけで、このパフォーマンスがね、、とにかく素敵でしたよ〜〜
最前列にいた私達カメラマン席からそう離れていない壇上でのパフォーマンスなのに
かなり異空間な別世界が繰り広げられておりまして
目の前のオーシャンズ6と私は、「同じ地球人とは思えん、、、」と実感いたしました。
もうね、、柚希さんも仰ってましたが『オーシャンズ』な世界でした。
アメリカンなラスベガスなね、、、外人がいっぱいいましたよ。
さて、パフォーマンスですが、、、
ふんわりぷかぷかとスモークが出てきて、5人の後姿からのスタンバイ。
最初に振り返ってライトを浴びたのが紅さんです。
スモーキングな煙、ふかしてましたよ、ニヒルに。
ジュリアロバーツな夢咲さんも美しかったです。。。
そして、それぞれのダンスがありまして、
最後に柚希さんがセンタースタンバイでライト浴びると、、、
お〜〜〜ジョージクルーニーが、、、柚希礼音さんがキメキメで振り返り
カッコ良く踊る、、キメル、、、いやいやため息でましたですね、。、、、
ジョージクルーニーでした、、、ほんと。
というわけで、私の拙い文章では全く伝わらないはずですので
様々なところでの報道をじっくりとご覧くださいませ。

さて質疑応答は、オーシャンズ6と小池先生、司会の方が椅子に座ってのかたち。
新しい形式で和めましたです。
ちょうど私の目の前が紅さんで、、今日は緊張のご様子でしたけど、
ちらりとご挨拶できまして、、
「アンディ・ガルシア〜〜〜頑張れ〜〜」心でエール送らせていただきました。
最後は、フォトセッション、関係者の方々全員、オーシャンズ6、
そして柚希さんと夢咲さんのツーショットの3パターンでの撮影。
華やかでありまして最後の柚希さん、夢咲さんツーショットは、
実に夫婦ないい感じでありました。
というわけで、『オーシャンズ11』大期待でございます。


_aaa6256


追記・・・・夢乃聖夏さんがトランプを使ってのパフォーマンスをされたのですが、
      そのトランプが私の足元に飛んできました!!


_aaa6423

そしたら、右隣の隣にも飛んできてました!!よく見るとハートのエース!!


_abc0016


私のカードは何だったのか? 見る前にホテルのお兄さんが持ち去ってしまいました、、、
まさか、ジョーカーじゃないよね???


|

« 大空さんの囲み会見.... | トップページ | きらきらぽわ〜〜〜〜ん。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事