« レオンビーーム!!! | トップページ | 水さん、ここにあり!! »

大東俊介さん

今日は俳優の大東俊介さんを撮影させていただきました。
撮影スタートは21時半、、、
大東さんの取材は我々の後も、まだ続いておりまして、、
大変な業界でございます。。。
さて、久々に若々しい男子〜〜〜(^-^;
男の子というくらいの、、、あっ、私なんかの年齢からしてみたら、
「男の子」なんですが、、
男らしい男の子、、?!
今時の草食系な感じでなくて、スポーツマンな、
若々しいみなぎってる男の子、、←かなり好印象でありました。
最初は、背景落としての渋い感じで、、、
次は、背景ポップに明るい感しで、、、
とにかく、いろいろと動いてくださり、さくさく気持ちよく撮影できました。
次回の大河ドラマにもご出演だそうで、
受け答えもテキパキ、、だから動きもテキパキ、、、
ほん〜〜〜と、久々、気もちの良い好男子でした。

今日のスタジオには、面白い椅子がた〜〜くさん、ありました。。。

_aaa3077


_aaa3069

|

« レオンビーーム!!! | トップページ | 水さん、ここにあり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事