« 納品 | トップページ | 雑誌の整理を久々に。。。。 »

我が家のコリアンダーと清水焼

ベランダの鉢植えに何気に種を撒いた、、、、
ではなくて (^-^;
なんとなく置いた、、、
ではなくて (^-^;
投げ入れた、、、というのが正しいのですが、
香菜、、コリアンダーが知らないうちに、、、
しっかりと芽吹いてました。。。
よくよく見てみると、けっこう感動。
すごいなぁと思います。
毎日暑いのに、こんなに小さいのに、
風にそよそよ揺られながらも確実に育ってました。
小さいながらも確実な生命力。
コリアンダーちゃん、、、、生きてるね!!!
大きくなったらポッキリ切って、食べちゃうと思うけど、、←ごめんね。。
見ているだけで力、感じます。


_aaa4451

さてさて、長年愛用していたマグカップが
最近、多少元気がなくなってきたので
新しいマグカップを購入しました。
清水焼です。。
私はコーヒーが激好きなのでカップも大事。
どちらかと言うと派手なのよりは地味目が好きなので
こんな感じなのを購入してみました。

_aaa4458

|

« 納品 | トップページ | 雑誌の整理を久々に。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事