« 水さん、ここにあり!! | トップページ | 我が家のコリアンダーと清水焼 »

納品

昨日は、夜、喋り倒しました。。。
というか、いろいろと聞いてもらっちゃいました。
業界の先輩に!!!
ありがたいことでございます。。。本当に感謝です。(*^-^)
2軒ハシゴして帰宅は0時過ぎ。
かなり激しく話していた自分がおりますが、、
ほんと、久々心のリフレッシュになりました。
フリーって、、悠々自適で、気楽で楽しいんだけど、、、
切ないところもあるのございますよ。。。
先週は、ぶっ通しで休みも無く、かなりハードな毎日だったので
今週は、のんびりしたくて、会いたい人に会ってご飯食べに行って、、、
月末だから、大の苦手なデスクワークと支払いとかいろいろ、、
雑務をしないといけなかったりで、、、、
てなわけで、、、
そんな今日は納品を2つして参りました。
撮影も大事な仕事ですけど、納品も大切です。
撮影した写真を見ながら、クライアントさんに褒めてもらったり、
いろいろな意見を聞くのも勉強になります。
今日もしっかり、B事務所にて遊んで
いやいや真面目に写真セレクトしながら、
あっ!という間の2時間を過ごしておりました。
撮影した写真が、またどんなかたちで生きていくのかも楽しみであります。
ということで、
今週で6月も終わり、、ということは今年も半分が終わり、
夏も暑そうだし、激務になるのか、暇だらけなのか
全く予想もつきませんが、とにかく進むしかありませぬ。。。

|

« 水さん、ここにあり!! | トップページ | 我が家のコリアンダーと清水焼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事