« 『Hands Together』チャリティーフリーマーケット | トップページ | 横内襄さん »

にっぽんの風景でした。。。

今日は、早朝6時半集合。
縁結び、パワースポット、露天風呂などなどを撮影するために群馬県へ行って参りました。
高崎から榛名湖、温川温泉、沢渡温泉、小野上温泉、そして最後は水上まで
全走行距離430キロほどの道のりをKちゃんと一緒に晴れ女な私達、
かなりピクニックな気分で楽しんで参りました。
というわけで、こんな感じでしたぁ。。。。。


青い空、山の緑、そよぐ風、まさに『にっぽんの風景』でした。。。

0001


ロープウェイに乗って、、、、

0002


じい様達と一緒にギュウギュウに乗って、、、

0003


榛名富士山神社目指します。。。


0004


そして露天撮影、、、Kちゃん手際よく準備!


0005

ここでも準備、、、

0007


秘湯な白雲荘、、、目の前、絶景


0006

とにかく空が気持ち良かった!!!

0008

そして、また露天、、、

0009


小野上温泉 「きくむら」さんで手彫りの工芸品をいただきました。。。

0010

そして最後は、水上「縁結びの滝」でマイナスイオン吸引しまくりました。。。

0012


そして、今回も違うパターンを目撃、、、恐るべし『群馬』


0011

|

« 『Hands Together』チャリティーフリーマーケット | トップページ | 横内襄さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事