« 『読んで500万円得する本』出ました。。。 | トップページ | レオンビーーム!!! »

『MITSUKO』トークイベント

本日 お昼は、焼肉で打ち合わせ。それも神楽坂で・・・
明日の撮影に気合いをガッツリ入れるため?
東京ウォーカー編集部Tちゃん&Kちゃんが、
私に「精力つけろ!!」と
カルビやタン塩、ロースに冷麺、ガンガンたらふく食べさせてくれました。
かなり満腹!!
「いい写真撮ってくれればいいから…(*^-^)」
軽いプレッシャーをかけられ、、、(゚ー゚; 
頑張る、、というか、
すべての波長が合う事を祈りつつ、、渾身で撮って参ります。

ごちそうさまでした〜〜(o^-^o)


Dsc_0056

さて、夜は『MITSUKO』探訪トークショー
小池修一郎さん、辛源くん、ジュリアンくん
そして司会は中井美穂さん。
話が弾まないわけもなく、小池先生走りつつ
合間には瞳子さんからのビデオメッセージも。
若い辛源くん、ジュリアンくんも楽しそうでありました。
最後はお二人の歌のプレゼントあり←また何気ないけど上手カッコいいのです、、
そして、全員で『MITSUKO』あの名曲「後ろを振り向かずに」を合唱。
ファンの方々との握手もほのぼのしてて新しいスター誕生な予感がいたしました。
先週、私も『MITSUKO』拝見しましたが、ほんと、流石な舞台でありました。
そんな舞台の裏話など、たくさん聞けたトークショーだったので楽しかったです!!


_abc0002


座敷席がある今日のホール。新しくて、私はかなり気に入りました。。


_aaa2596

|

« 『読んで500万円得する本』出ました。。。 | トップページ | レオンビーーム!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事