« 透明感 | トップページ | アウトサイダーな?霧矢さん »

スムージー

昨日は、福音館書店にて、物撮りの撮影。
割り箸の袋で作った見事な?ゆるゆる工作でした。
紙飛行機、ゴルフセット、風車などなど、、、
なんだか そのゆるゆる感がいい感じでして、撮影中もかなりにぎやかでありました。
担当編集のCさんと、他編集部のMさんと知恵を絞り合いながらメインカットを撮影し、
久々超ほのぼの撮影でありました。


割り箸の現場


0001


さて本日は、夏のフルーツです。
冊子の表紙や中ページの撮影でして、フルーツ単体やイメージカット、
各フルーツのスムージーを飲みながら、スムージーを15カット撮影。
「美味しい!これはイケル!」
「お腹冷えてきたよ、、」とか言いながら撮影して参りました。
今回、お世話になってる編集プロダクションWBは、
芸能関係、美容、そして書籍などが得意な強烈奇天烈姉妹が経営してる編プロさんでして
私も10年以上のお付き合い。おもろい姉妹でございますよ(^-^;
爆裂トークしながら楽しく豪快に撮影して参りまして
撮影後は、担々麺ご馳走になりまして、
「最近の若者は・・・・」みたいな、かなりおばちゃんトークして参りました。
あの姉妹、確か自分たちのことを「熟女」とか言ってた気がする(^-^;
今日も、笑った、笑った、、、

今日のフルーツたち


0002


「メインは、こんな風に撮ろう!!」〜〜出来る現場風〜〜


0003


デザイナーのSさんが今日もスタイリングしてくれました。。。
ホント、感謝です!!


0004


WB事務所にて、、、(*^-^)

0005


さて、、最近購入したスマートフォン
昼過ぎから不具合(。>0<。)
「なんてこった???」です。。。

|

« 透明感 | トップページ | アウトサイダーな?霧矢さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事