« アウトサイダーな?霧矢さん | トップページ | ブタコメ TALK LIVE »

瞳孔、開いちゃってます!!

昨日は、気持ちよい青空の中、外での撮影。
爽やか天気で心地よかったです。
で、現場はこんな感じ。。。。。


_aaa4977


Sちゃんとの久々お仕事で、帰りはラーメン春木屋で完食。
ごちそうさまでした〜〜〜〜(*^-^)


さて、本日は、以前から、私が行きたい!行きたい!と思っていた
眼医者さんのところへ行ってきました。
そうなんです、、我が街の名医と呼ばれてる赤ヒゲ的な先生、、
80歳を超えた女医さんなのですが、それはそれは、立派な先生でありまして
そんな評判な先生に会いたくて、、、、
最近特に、眼がかすんできたりしてるので、これを機に治療に行ってきたわけです。
初診という事で、いろいろ検査していただき、
先生に診察してもらえただけで大満足。
サバサバして、かくしゃくとしていて、ホレボレな先生でした。
私の場合、眼球の血管が硬いそうで、、、
まっ、年齢による視力の低下は仕方がないそうであります。
「今日は、検査したから瞳孔開いて、ものがぼんやり見えますよ、、、」
そう言われ、実際メールが打てないくらい文字が見えないのには、
普段視力が良い私にとりましては、非常に不便でありましたが
名医に会えただけでも大満足な私でありました。
名医に出会えるという事は、ほんとっ、ラッキーであります。。。

|

« アウトサイダーな?霧矢さん | トップページ | ブタコメ TALK LIVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事