« ゴールデンウィーク終了!!! | トップページ | 透明感 »

お試し期間です・・・?

かなり、、、、かなりの見切り発車ではありますが(゚ー゚;
ツイッターを細々と始めてみました。
この『ブログなまいにち』は、わりときちんとsweat01
ツイッターは、気楽に能天気にアバウトに適当に、、、
ブログも今までのように書いていこうと思ってます、、、(たぶん)
ツイッターは、じゃんじゃん撮影掲載誌の発売日などお知らせできたらと、、
いろいろと発信出来たらと思います。
軽くね、軽く。。。
「あっ、間違えた、ごめんね、、、」も有りです(^-^;←すみません。。
また、皆様のいろいろな声をお聞かせいただけたらと、、、
どんどんフォローしていただけたら嬉しいです。
一週間後、「やっぱ、やめました、、、」てこともあるかもしれず
そんな見切り発車な感じですが、よろしくおねがいいたしま〜〜す。

@yoshihara27  

吉原のつぶやき

P1030987

|

« ゴールデンウィーク終了!!! | トップページ | 透明感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事