« 「ふつうはとくべつ」 | トップページ | ブタコメさんでも〜〜 »

ゲリラ撮影

今日は、まぁよく歩きました。
軽く10000歩!!
池袋〜新大久保〜渋谷とゲリラ撮影でございます。
ゲリラなので、なかなかお伝えできないのでありますが(゚ー゚;
いやいや興味深く、おもしろいお店などなど、、、
規格外的な、、、?
アウトレットな、、、?
業務用商品みたいな、、、?
とにかく、なんだか妙に面白くって、かなりわたくし、楽しみました。
仕事中、買い物モード入ってしまって実際お買い物してました。
世の中、まだまだ知らない事ばかりであります。。。
ということで、ロケ後は、WB編プロにて商品撮影。
毎度の事で強烈奇天烈姉妹と辛辣トークしながら撮影して参りました。
こちらも、ぶっ飛び商品ありで、一つお勉強させていただきました。。。

|

« 「ふつうはとくべつ」 | トップページ | ブタコメさんでも〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事