« アスパラ倶楽部 第一回目は安蘭けいさん。。。 | トップページ | 83歳、昔はカメラマン、、、 »

『三銃士』会見

台風一過と思ったけど、変な天気でありましたね〜〜(゚ー゚;
さて、そんな今日、帝国劇場で行われた『三銃士』制作記者会見に行って来ました。
オーディエンスとしてラッキーなファンの方々が約1000人!!
劇場での記者会見は、カメラマンにとりまして
「なんか、距離遠くない・・・?」
なので、通常の会見に比べたら少々臨場感欠けますが、、、
でも、でも会見スタートは、井上芳雄さんの歌からで、、、
いや〜〜貴公子な迫力で素晴らしく、わたくし、感動。。。
会場の皆様からも大拍手。
劇場いっぱいの皆様の心ある拍手は、またまた撮影しててもテンション上がりましたです。
さて、瀬奈じゅんさん、今日は紅一点でございましたが、すごく綺麗でした。
女優な雰囲気、醸し出しておられましたです。
囲み会見でも、みなさま、実に楽しそうでありました。
私、大勢の報道カメラマンの中に埋もれながら
勝負の目線いただきカット、パチリと撮って参りました。
『三銃士』楽しみでありますねっ。。。

_abc0001


_aaa7915

囲み会見の様子、、、、

_abc0091


そして、今夜は、21時から、また撮影で、千葉に行ってきました。
綺麗な奥様のご自宅に伺い、ハイセンスな家具とか、、、
オシャレな置物とか、置物だと思ってたらオトナシい黒猫がいたりして
とにかく素敵なお部屋でして、
「雲泥の差だ!!わたしんち、、」と思いながらサクサク撮影。
帰りは、通常1時間はかかる距離なのに
高速かっ飛ばしたら40分くらいで家に着きました。
帰宅し、速攻納品の指示有りで、
データ整理して修正とかして、なんとかデータ送信!!

お疲れさまでした〜〜〜〜〜ぁ。。。

|

« アスパラ倶楽部 第一回目は安蘭けいさん。。。 | トップページ | 83歳、昔はカメラマン、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事