« お試し期間です・・・? | トップページ | スムージー »

透明感

今日は、月組の 明日海りおさんを撮影させていただきました。
有り難い事に2連投のわたくし、、、、
1媒体目が「東京ウォーカー』
こちらの撮影では、編集Kちゃんが、いつものようにコーヒーを買ってきてくれまして、
上司のTちゃんが来るまでに撮影場所などを「あぁだこうだ、、、」
だいたい決めたところで、Tちゃんが
「あけちゃ〜〜〜ん、、おつかれさまぁ〜〜」と悠々登場であります。
ほんと、この人は底抜けに明るい女であります。
そんな中で、広報Iちゃんと皆でぬくぬく歓談しながら
なんとなくいい感じにセッティング完了。
一般読者に向けて「かっこ良く撮りたい」旨を、
明日海さんにお伝えしまして撮影です。
さて2媒体目は『TVナビ』こちらは編集Hさんです。
IちゃんもTちゃんもKちゃんもHさんも、みんな仲好し。
外は大雨なのに、ほのぼの雰囲気であります。
さて今度の撮影では、「少しアクティブに、、、」その旨お伝えすると
品のある明日海さん、ニコリと微笑まれ、いろいろと表情つくって下さいました。
とにかく、明日海りおさんと言う人は、透明感のある美しさをお持ちです。
とくに今日は、憂いのある透明感をビンビンと感じました。
柔らかい雰囲気をお持ちなのに、きっと、たぶん、
熱いものを奥底に持ってる方なのではないかと思います。
これからのご活躍が、すごく楽しみな私です。
ということで、終了後は、またIちゃんとHさんと歓談し、
ご飯をHさんと食べてモンハンで少し遊んで闘って、、、
デザートまで食べて帰ってきました。

今日は、食べ過ぎ、、、


Dsc_0003


|

« お試し期間です・・・? | トップページ | スムージー »

明日海りお」カテゴリの記事