« AliveⅡ | トップページ | 春、、桜、、、 »

『冷えた女は、ブスになる』

今日は、『冷えた女は、ブスになる』の著者、全国冷え症研究所所長、
理学博士、「冷え性」治療の第一人者でもある
山口勝利先生を撮影させていただきました。
凄腕編集者のSちゃんと共に先生のご自宅へ。
素敵なお住まいに美しい奥様がいらっしゃいまして
そして、なんたって先生は明るく気さくな方でありました。
先生、お忙しく帰宅され、すぐに撮影開始でして
Sちゃんの撮影指示にも息つく暇無くポージングしている先生は非常に素敵でありました。
Sちゃんは本当に不思議キャラなんですが、
実は仕事が出来る女でありまして、とにかく全ての判断が即決。
(仕事が出来る人の必須は、すぐ動き、判断即決、だと私は思っております。)
そのSちゃんの流れにウマい事のせられて私も10年以上ですが、今日も本領発揮。
自虐ネタも入れつつ、笑いもとり、場を和ませ、余計な事は言わず、任せてくれる、、、
とにかくそれぞれ皆が気持ち良く仕事できるように動いてくれる女なのであります。
ということで、先生のプロフィール写真やショウガを食してるところ、、、
などなど撮影いたしまして、撮影後はしばし先生と奥様とSちゃん話で盛り上がりながら
宝塚の話などもして、なんだかとっても良い雰囲気の中でのお仕事でありました。

私は冷え性ではないと思っていたのですが、、、、、(゚ー゚;
先生の本、熟読したいと思ってます。。。


110405_222401

|

« AliveⅡ | トップページ | 春、、桜、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事