« 『冷えた女は、ブスになる』 | トップページ | 後姿全身で語る、、、真琴さんです。 »

春、、桜、、、

今日は花組の朝夏まなとさんを撮影させていただきました。
爽やかで、やわらかな感じで、、、、
まさに、、『春!!』
そんなイメージでありました。
こちらサイドは、常に熱苦しいお姉ちゃん(^-^;(てか、、おばちゃん)パワー全開で
若干押され気味の朝夏さんでしたが、ほのぼのムード醸し出し、
長身でスレンダー、そして笑顔にっこり、、
キメる時、爽やかにキメてなかなか素敵でありました。
インタビュー中は、笑いが絶えず楽しげで、取材撮影も無事に終了。
「今日も頑張ろっ!」そう言って元気に公演の準備に向かわれましたです。

さてそのあとは、明日の撮影のためにいろいろと都内をロケハン。
都内は桜が満開で、ようやく春を実感いたしました。。。


110407_133301

|

« 『冷えた女は、ブスになる』 | トップページ | 後姿全身で語る、、、真琴さんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事