« ツボ | トップページ | ツイッター »

ファントム


すでに、様々なところで報道されていると思いますので、詳しくは割愛しますが、
27日の今日は、『フアントム』制作記者会見に行ってきました。
この作品は、蘭寿とむさんのお披露目公演であります。
蘭乃はなさんとの新コンビということで
プレスの方々に言われるだろうな、、と予想してたとおり
〜蘭蘭コンビ〜と言われ
蘭寿さんもにこやかに、、、、
蘭乃さんも可憐に華やかに、、、素敵な新コンビという感じでした。
蘭寿さんは、花組生として今日が再出発最初の日だそうで、
とてもいい感じでスタートを切られたのではないかと、
蘭寿さんの表情を拝見し実感いたしました。。。
そして、蘭乃さんにさりがなく気遣う蘭寿さんがとても印象的でした。
期待しちゃいます、、、『ファントム』

_dsh2940


さて、、、お恥ずかしながら、、、
わたくし、本日、、、○○歳の誕生日。。。
お祝いしてもらっちゃいました〜〜〜〜〜
ありがとうございます。。。。。。


今後も、精進いたしますです!!!


Dsc_0007

|

« ツボ | トップページ | ツイッター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事