« 後姿全身で語る、、、真琴さんです。 | トップページ | 一瞬挨拶 »

都知事選

都民なので都知事選、期日前投票に行ってきました。


110409_142501


世の中が、少しでも好転したらいいなぁ、、と思います。。。。。。


昨日は、夜、『TVナビ』の仕事で愛音羽麗さんの撮影をさせていただきました。
妖精みたいに綺麗で美しかったです。。。
わたくし、愛音さんの笑顔に癒されました。
さて、お仕事終了後、編集HさんとS新聞Mちゃんと合流し久々に深めのトーク。
震災の話、原発の話、都知事選の話、そして仕事の話に宝塚の話。
3人3様、Hさんはケーキセット、私はパスタ、Mちゃんはワインにお肉。
食す物は違うけど、そりゃそりゃ大人の盛り上がりで語りあってました。
店頭に並んでいれば、茨城産、福島産の野菜を率先して買うという私達。
強い女達です。
Mちゃんと私は4月生まれなので、「今月中に誕生会をしようよ」と
Mちゃんが言い出し、私も「いいよ、いいよ、」「じゃ、この日ね、、」と
4月生まれの当人達で盛り上がる、、、実に奔放な女達です。

|

« 後姿全身で語る、、、真琴さんです。 | トップページ | 一瞬挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事