2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ファントム | トップページ | 〜Hands Together〜 »

2011年4月30日 (土)

ツイッター

連休初日の今日は、爽快な良いお天気でありました。
皇居の緑を左手に見ながら運転していたら
犬を連れ、寝っ転がって読書しているおじさまを発見。
「優雅でいいね〜〜」そんなことを思いながら東京宝塚劇場に向かいまして
本日、初日を迎える月組公演『薔薇の国の王子』『ONE』の
舞台稽古と囲み会見に行ってきました。
ディズニーに疎い私でも『美女と野獣』くらいは何となくわかります。
『薔薇の国の王子』にホロリとなり←(かなり野獣的な私が、、です、、、)
宝塚らしい王道なショー『ONE』にワクワク感。
実力派霧矢さんの歌、ダンス、芝居に脱帽。
囲み会見での霧矢さんは、蒼乃さんとも仲睦まじく、
報道関係者全てを端から端までくまなく見渡しながら←(珍しい事です)
笑顔忘れず、笑いも忘れす、心ある質疑応答で、私、感動いたしました。
今公演は、お子様には、もってこいの作品ですので
是非ともご覧くださいませ。。。

さて、午後は、岡田浩暉さんを撮影させていただきました。
久々にお会いする岡田さんは、今日も爽やかでにこやかで素敵でありました。
あの笑顔、あの声が魅力的です。
そして、何より気さくな方でメッチャ感じも良く、ほんと、ナイスガイであります。
撮影も何パターンか撮らせていただきましたが
岡田さんからもいろいろなアイデアをいただき、楽しい試行錯誤の中で
ほんと、よい雰囲気で撮影させていただきました。
最後は、私も(神降臨(^-^;)余計に撮りたくなっちゃいまして
(そんな時も、「ぜんぜんいいですよ〜〜」と応じて下さりまして、、、かなり感謝です)
ライティング変更して、雰囲気変えて、撮影させいただきました。。。
担当Wちゃんは、そんな姿をツイッターしてますのでご覧くださいませ。


公式ツイッター

岡田浩暉さん、いつもいつも素敵です。


さて、わたくし、、朝から頑張ってたので、
Wちゃんが、撮影後、ご飯をご馳走してくれました。
アシスタントHくんも一緒です。
Wちゃんも私もHくんにしたらいいお姉様(^-^;(つうか、、おばちゃん。)
Hくんはふたりのお姉様に←(熱く語りがちな私達)
今後の事を叱咤叱咤叱咤激励され、若干困惑気味でしたが
行きて行くために、、稼いで行くために、、いろいろ言われておりました。。。
我々、バブルを若干経験した身、紆余曲折の人生も果敢に立ち向かってきた
強〜〜い女達でございます。
若い20代に語ってる私達が、本当に歳をとったと、、実感です。

さて、そんなWちゃんは、ツイッターを完璧にこなしてる人で、
今まで何度か勧誘されましたが「めんどくさい」と断ってた私。
だって、よくわかんないですから〜〜〜
でもWちゃんは勧め続けるのです。。。
しばし、お勉強してこなせるようになったら始めたいと思いつつ、、、、
さきほど、知らない間にフォローしてたみたいです。
まだぜんぜん理解できてません。

いずれ、、、
本当に、、、いずれ、、、、
ツイッターデビューできたらと思います。。。。。。。


« ファントム | トップページ | 〜Hands Together〜 »

コメント

ツィッター‥‥ほったらかしてます。

ブログで十分ですよね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファントム | トップページ | 〜Hands Together〜 »