« 朗読 | トップページ | AliveⅡ »

おひさまの下で、、、水さん。。。。

さて本日、素晴らしく良いお天気でありました(o^-^o)
そんな気持ちの良い今日、久々に水夏希さんを撮影させていただきました。
詳細は、まだちょっとお伝えできないのですが(^-^;
来月上旬には、いろいろとお知らせできるかと、、、
皆様、、しばしお待ちいただけたらと思いますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
水さん、とてもお元気でありました。
テキパキと無駄な動きの無い水さんは、素敵でありました。
そして笑顔も満載、お日様の下での撮影では、
スタッフ一丸のキャーキャー並の声が常に聞こえて参りましたです。
お伝えしたい事多々、、、また来月、詳しく書かせていただきます。
ということで、
今日は気持ちの良いお天気がピッタリのポカポカハウススタジオにて
お日様いっぱい浴びながら、プロフェッショナル集団に囲まれて
水夏希さん、、、撮影させていただいたのでありました。

_dac0016

|

« 朗読 | トップページ | AliveⅡ »

水夏希」カテゴリの記事