« 倒れ落ちました、、、 | トップページ | 1000万人 »

ときめかせて、、ナンボ。。。

早いもので昨日から3月であります。
驚きです、、、
というわけで、
昨日は日中、オルニチン商品の撮影。
若いモデルくん2人と可愛いモデルちゃん1人、
若い彼らとジェネレーションギャップを感じつつ
若いエキス吸いまくって和気あいあい、、、
乗せて乗せられ楽しく撮影してまいりました。

夜は『帝国劇場 開場100周年』の感謝パーティー記者会見に行って参りました。
すでに各メディアで報道されてると思うので詳細は割愛させていただきますが
そりゃそりゃ、豪華な役者さんたちが勢揃いでありまして
「なんか、私はここにいて良いのか?」と思うほどでありました。
日本の演劇界を支えている、今まさに旬な役者さんたちが輝いておりました。

_dsh5305_2

さて本日は、雪組の早霧せいなさんを撮影させていただきました。
今回はご縁がありまして今公演2回目の取材。
早霧さんは本日も、明るく元気で、そして美しく。。。
まさに『永遠の美少年、、、』でありました。
最初に「こんな風に撮りたいです」私のそれなりの意志を伝えると
レンズの前で早霧さんは気持ちを切り替え向き合ってくれます。
軽快に心地よくポーズを作って下さいまして、美少年キマってましたです。
テンポ良く撮影していくうちに
わたしもそばにいた編集Fさんも妙なアドレナリン噴射。
おばちゃんパワーが炸裂しはじめ
「きれい、きれい、、、ホント、綺麗」連呼。。。。
早霧さんも照れ爆笑でありました。
また今日は、場所を変えてもう1ヴァージョン撮影意欲湧きまくりの私でして
「もう1カットいい?」早霧さん笑顔でうなづかれ、再度場所を変えて連写の嵐。
夢中で撮影していたわたし。
「ごめんね、、ただのおばちゃんになちゃってるよ〜〜」そう言うと
すかさずFさん「おばちゃん、ときめかせてナンボよ」
早霧さん、「そうでうよね〜〜」(爆笑)
笑いながらタカラジェンヌの使命を再認識された模様であります。
そうです!人をときめかせる事が出来る人なんて
そう世の中にいないのであります。
たった一握りの人たちだけなのです。。。
美しいという才能を持って生まれてきた人だけの使命でもあるのかと思います。
まっ、、そういうわけで、、、
早霧せいなさん、今日も風の中を駆け抜けている様な爽やかさを感じました。
笑う時は豪快に元気に笑ってましたけど、、、(^-^;
今後のご活躍、期待しております。。。

|

« 倒れ落ちました、、、 | トップページ | 1000万人 »

早霧せいな」カテゴリの記事