« 自衛隊 | トップページ | おひさまの下で、、、水さん。。。。 »

朗読

今日は福音館書店『母の友』〜私の好きな絵本〜の取材撮影。
ハイジやラスカル、アタックNo、1、ドラえもんなどの歌を歌われている
アニメソング歌手の大杉久美子さんを撮影させていただきました。
ご自宅での撮影だったのですが、明るくて元気で、とても素敵な方でありました。
撮影は絵本を読んでる風に、、、とお願いしたところ
撮影中、実際に読んでくださいまして、その声といい雰囲気といい
一瞬にして絵本の世界に入ってしまいました。
取材撮影後は、編集のCさんと一緒にお茶とケーキをご馳走になりまして
お話もいろいろ伺えて、なんだかホンワカ気分の楽しいお仕事でありました。

|

« 自衛隊 | トップページ | おひさまの下で、、、水さん。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事