« 久々怒濤・・・・・ | トップページ | そこまで、、、、 »

いまさら新年会?!

今年になってもう、ゆるゆるにブログ書いてます。
そんなこんなで2月になってしまって今日は節分。
「早いね〜〜、、、嫌になりますね〜〜この加速された感じの日々の速度sweat01
まっ、歳をとるってこんな事なのかもしれません(;д;) ←切ない...
さて本日は、先日の真矢みきさん上がりデータを届けに事務所へ。
久々に事務所の皆様と歓談し爆笑し打ち合わせ中の倉本康子さんにもご挨拶。
倉本さんと言えば、、、、
あんなにスレンダーで美しいモデルさんなのに
今日もまた、相変わらずのオヤジギャグ飛ばしてました。←流石です(*^-^)
そして、今日は水さんが節分ということで、豆まきに行かれてるそうで、
かなりの人で大盛り上がりらしい、、、、という情報を耳にしつつ
スタッフ皆様と久々に楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、今夜は『東京ウォーカー』編集部のTちゃんとKちゃん、
T劇場広報のIさんと今更ながらの新年会。
青山のスペイン料理を堪能して参りました。
『東京ウォーカー』で〜宝塚美学〜という連載が始まりまして
(今、発売号は、蘭寿とむさん掲載中)
TちゃんとKちゃんのものすごい頑張り、
そして何を言ってもIさんの協力&尽力でいい感じに取材が進んでおりまして
とにかくみんなで話す事はてんこ盛り。
今後の取材もかなり楽しみな私なのでございます。。。
もう笑いっぱなしの4時間で0時半過ぎまでお店におりました。
昨日までお休みで、沖縄に行ってたIさんは、
日ハムキャンプ入りのあの日に偶然にも沖縄イン。
日ハムナインと同じ飛行機、となりに知らない日ハム選手、
そして目の前で佑ちゃん、、だったそうで
こんな話でも大盛り上がりでありました。
そして、この『東京ウォーカー』編集部のTちゃんとKちゃんは、
とにかく熱い熱い女達でありまして行動力が尋常じゃありません、ある意味尊敬。。。。
宝塚の取材撮影は、私もいろいろ再発見な事多々あり、、、
初心にかえって、また気持ち新たに撮影できたりもしております。
隔週発売で毎号〜宝塚美学〜掲載、、、と言うことを、
今日まで知らなかった私は、二人にさんざん罵られましたが、
これからも頑張る所存でございます。。。。。

全ての料理を完食後、「ブログ用に撮れ、撮れ!!」
皆に強要されて撮影した最後に残ったスペイン料理(^-^;
美味しかった生ハムはお店からのサービス。。。。。若干残り物感、漂う図(゚ー゚;


110203_225001


Iさんの沖縄土産、、、、ありがと〜〜〜〜(o^-^o)

110204_021701


|

« 久々怒濤・・・・・ | トップページ | そこまで、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事