« プレゼント | トップページ | いまさら新年会?! »

久々怒濤・・・・・

昨日は久々に怒濤の撮影でございました。
タレント本のお仕事で、タレントさんの私物を数点、物撮りと思いきや
「100カット以上じゃないの?」
スタッフ皆で言いながら、いえいえ結局230カット以上でございました。
まさに怒濤の撮影タイム。。。
もう最初っから必死必死sweat01
少々の休憩をはさみながら、撮影して商品整理して、また撮影しての繰り返し。。。
本当に皆様、頑張りましてクタクタ感漂いながらも、
でも予定時間よりも早めに終了。
愛情こもったタレントさん私物を、愛情注ぎながら無事に撮影して参りました。
しかし、200カット以上の撮影は、久々、、心地よい疲労感でございました。


途中の撮影台の様子、、、、なんだか、かなり疲れてます。。。。


_dsh2817

|

« プレゼント | トップページ | いまさら新年会?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | いまさら新年会?! »