« 新連載です、、、、 | トップページ | 本気で楽しい、すっごい話術。 »

久々です。。。

年末から年始にかけて加速し過ぎたのか、わたくし、途中で爆発炎上消沈いたしました。
簡単に言ってノックダウンです(ノ_-。)
ということで、、、、しばしブログを休戦。
ご心配していただきましたBエージェンシーの皆様、、、
あたたかい『喝!』本当にありがとうございます。。。。

そんな中でも、いろいろとお仕事をしていた私でありまして
少々振り返りつつ、、、、
特筆すべきは、瀬奈じゅんさんの撮影でございます。
瀬奈さんとお会いするのは約3ヶ月ぶり。
扉を開けて私の目の中に入ってきた瀬奈さんはニコニコ顔で
「おっ!!いい感じ、、綺麗カッコいい!!!」わたくし、体温急上昇でありました。
相変わらず、わたくしは、妙なハイテンションでありましたが
目の前の瀬奈さんは、実にスレンダーで素敵な女優さんでありまして
撮影中も私のボキャ貧丸出しがおわかりなのか ←いつもだから・・・・
液晶画面見る度に、キャーキャー気味なわたしを苦笑な瀬奈さん。
周りのスタッフの皆様も苦笑、、、というかドン引き気味な苦笑かもしれませぬ。。。
とは言っても瀬奈さんはプロフェッショナル。
レンズの前では、決める時は決めておられました。
いつ会っても瀬奈さんの印象は同じ。
「充実な毎日をおくられてるのだなぁ〜〜」と実感。
すっかり美しく女優な瀬奈さんに、またまた途中で「瀬奈くんだぁ、、、」
言ってしまっていたわたし、そんな私をまたまた苦笑しながら
瞳の奥は真っ直ぐな瀬奈さんでありました。
4月には『ALIVE 2』の公演があるそうで、
エネルギッシュな瀬奈さん再来、、期待大です。

さて、本日は宙組の北翔海莉さんを撮影させていただきました。
『みっちゃん』であります。
もうみっちゃんは昔から『みっちゃん、みっちゃん』と(失礼だと知りながら)
呼ばせていただいてて
今日も撮影現場にて北翔さん現れるやいなや
私「みっちゃ~~~~~ん、ひさしぶり~~~」叫んでみると
北翔さん、両手を広げて若干足早に+満面笑み。
そしてそして驚く事なかれ、抱擁タイムでございました。
てか、、、宝塚の生徒さんと抱擁なんて生まれて初めてでございまして
広報Iさんも苦笑い、、、、
取材後、編集部Kちゃん「抱擁してましたよね?????」真顔で聞かれましたです。
さて、みっちゃん、撮影中も楽しいトークを繰り広げ、
Iさん、編集Tちゃん、Kちゃん大爆笑。
愛すべきキャラは健在でありました。
今後のご活躍、期待しております。。

|

« 新連載です、、、、 | トップページ | 本気で楽しい、すっごい話術。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事