« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

紅さん。。。。。

今日は星組の紅ゆずるさんを撮影させていただきました。
紅さん、実は私、2度目なんですが、前回がかなり思い出深い取材でありまして
「覚えてますか?」と聞いてみたところ、大きく頷かれ
そのときのエピソードを完璧に語り最後に自虐ネタ言い切って爆笑されるあたり、
かなり面白い紅さんでありまして、若い頃から注目していた一人なのであります。
さて今日の撮影場所は、いろいろ試行錯誤いたしまして、悩みまくりましたが
なんとかライティングも落ち着き、準備万全。
全部で3ヴァージョン撮影。
1カットチャレンジしすぎたカットがありましたが、
紅さんだからということでトライしてみました?!!


_dsc0297


インタビューもかなり盛り上がり、元気に撮影現場に来られ
いろいろキメていただきまして、いい感じに撮影できました。
レンズの前ではとても素直な印象の紅さんでありますが、
トークはテンポ良く面白くて思わず笑っちゃうほどで、軽快でスタイル抜群。
本当に楽しみな人であります。
こういうスターさんは、すごく貴重な存在!スタッフ全員納得でした。
さて、その後、久々にメンバー4人と焼肉大会。
久々にたらふくいただきましたぁ。。。。。

100305_220701

さて話は変わりまして、
今月12日に初日を迎える和央ようかさん主演の舞台『デートリッヒ』(青山劇場)
実は私、年末に和央ようかさんのディナーショーの撮影や
『デートリッヒ』の会見など撮影させていただきましたご縁で
何かとお世話になっておりまして
『デートリッヒ』初日もまた撮影に伺うのでありますが
なかなか素敵な舞台に仕上がってるそうでありますよ。。。
お稽古も迫真の迫真らしく、、、、、、かなりの評判。。。
そんな声が自然に耳に入ってきております。
皆様、興味のある方は是非とも足をお運びくださ〜〜〜〜い。


デートリッヒ公式HP

| | コメント (0)

ヴィーナスフォート

今日は、お台場ヴィーナスフォートでの仕事。
子供用の洋服やおもちゃ、料理を撮影してきました。
ヴィーナスフォートといえば、以前AQUA5のイベントで撮影に来た事があって
たぶんその時のAQUA5控え室にて今日は撮影していたかもで、、、、
まっ、いろいろ思い出したりしながら撮影しておりました。
今日から3月、、、月日の経つのが早いと言うか早すぎて参りますが、
今日も撮影合間に買い物なんかしちゃって相変わらずの私であります。
2月は逃げる・・・
3月は去る・・・・
去られちゃ困るんで頑張ります。。。。


ここでも撮影


_dsc0153


駐車場屋上から観覧車、、、、

100301_161501

| | コメント (0)

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »