« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

仕事納め、、、ました。。。

本日をもって、今年のお仕事、
無事に終了いたしましたぁ(^o^)//"""""""パチパチ
仕事納めは、27日くらいかと…思っておりましたが
急遽の撮影が昨日、Wちゃん依頼によりありまして
忘年会の席で打ち合わせなどしたりして
本日かなりのイケメン二人を撮影して参りました。
しかし、わたくし、今年はホントにいろいろありまして(^-^;
浮いたり、、、沈んだりしながらも最終的には、這い上がり
本日29日まで仕事をして、シャッター切れたこと
ホントに有難いことだと思っております。(*^-^)感謝感謝。。。
来年は、よりよい年に、、、、
2年ぶりにホームページのギャラリーだけでも更新しようかと
そんな希望もありながら
とにかく元気に仕事していけたら良いなぁ、、、とおもいます。
仕事始めは2011年元旦。
来年も良い年になりますようにと、願いつつ
しばしのんびりしたいと思いま〜〜〜す。


今年最後の撮影現場、、、


101229_153901


| | コメント (2)

おわりました、、、クリスマス

昨日で、、、今年も無事にクリスマス、終わりましたsweat01
ていうか、、、終わっちゃいました、、あっ!と言う間に。
24日はエステの取材撮影、
昨日は『コンラッド東京』にて岡田浩暉さんのディナーショーでありました。
お仕事、お仕事、、、有り難い事でございます。。。
さて岡田浩暉さんディナーショーですが、
『コンラッド東京』という大人な雰囲気にピッタリで
しっとり、あま〜〜く、そしてちょっと激しく
歌声素敵、笑顔も素敵、とにかく素敵でありました。
岡田さん世代の私なので、歌われる歌、、、
浜田省吾とかジャーニーとか、もうそれだけでひっそり大満足な私。
岡田浩暉さんディナーショーは昨年同様、大盛況でありました。

終演後、そんな私の拙い想いをお伝えしたら、
岡田さんスマイルいただいちゃいました。
本当にナイスガイな岡田浩暉さん、舞台の上でも舞台を降りても素敵な方であります。


_dac0003


_dsh7647

ということで、、、、わたくし、今年もあと少しお仕事いたしまして終了ですが、
やらねばならないことが、たまりまくってます、、、(゚ー゚;
少々焦りつつも、疲れがたまって少々ダウン気味の私。
ラストスパートまでかなり体力限界にきてるのですが
年末までガンバりま〜〜〜す。。。

| | コメント (0)

« 2010年12月19日 - 2010年12月25日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »