« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

うさぎちゃん+よしおかくん=師走感

お世話になってる方々、知人、友人は、
私の毎年の年賀状が懲りもせず干支で動物系なこと、、、、
よくご存知だと思うのですが(^-^;
来年は、卯年のうさぎちゃんという事で、
昨日の金曜日、お仕事撮影前にアシスタントちゃんと行って参りました。
『うさぎの店』
アシスタントちゃんが撮影可能なお店を調べてくれて、、、
アポ入ればまでしてくれて、、、
現地到着寸前まで、若干不安な私。
「うさぎさぁ、、ぴょんぴょん跳び跳ねてたらどうすんの?」
「キレイじゃなかったらどうすんの?」
「野うさぎだったらどうすんの?」
散々言ってアシスタントちゃんを困惑させまくりまして
渋滞でイライラしながらも『うさぎの店』到着。
新小岩にある『うさぎの店』は外観に似合わず(゚ー゚;
予想以上に可愛いうさぎちゃんがたくさんおりました(*^-^)
お喋りで気さくで人のよいオーナーがいろいろ説明してくれて
「オーナーうさぎ大好きなのね、、」実感!
とにかく我々、短い時間で様々なうさぎちゃん撮影してきたのでありました。
そんな偉そうな事を言ってる私は、
うさぎを触れない女。←最悪
アシスタントちゃんに助けてもらって
うさぎちゃんに接近しまくり、ガンガン撮影して参りました。
来年もまた干支攻撃。
うさぎちゃんな年賀状でございます。


_sun0814


_sun0876


_sun0875


乙な後ろ姿

_sun0844


さて本日は、車検。
大点検&タイヤもスタッドレスに替えまして
担当の吉岡くんと喋り倒してきました。
カレンダーもしっかりいただき、洗車までしていただきました。
ピカピカになった愛車の前で
「著作権とか肖像権とか、どうすんすか?」とか言ってるのを
完全無視しまして記念に吉岡くんと愛車を激写。


1

なんやかんや、、、
師走一色な感じになって参りましたですsweat01

|

打率

今日から師走、全く信じられません。。。。。。
ということで、、、、
少々焦り始めた今日この頃の私です。

さて、最近ふと思うのは、
「しばし、ホームラン打ってないなぁ…わたし。。。」と。
・・・・って言うかぁ
ホームランなんてそんな簡単に打てるもんじゃないですけどね(^-^;
数年に一度、でっかいホームラン打てたら良い方かと思ったりいたします。。。
仕事して(私の場合は撮影ですが)
とにかく三振はアウトであって、お仕事できちんとギャラをいただいているので
ヒットは、絶対打たなければなりません。
まっ、凡打やフライもありますが、とにかく塁にでないといけません。
タイミングあわずとも、頑張って、必死で走って塁にでないとダメなわけで。。。。。
師走になって、今年を少し振り返ってみて
「今年の打率、、、3割くらい打てたのかなぁ、、、」と思うわけです。
まっ、日々いろいろありまして、スランプ続くと「今は、二軍落ちだ(。>0<。)」とか
「今日は、絶好調!!フルスイングしまくってます(*^-^)」とか考えてしまいます。
今年は、いろいろあって春頃は、ちょっと体調も崩したりして
「なんとかギリギリだったかなぁ、、、」と
だから「来年は、また頑張ろう」とか、すごく思ってしまいます。
ホームランといえば、
昨年末に場外ホームランは打った気がします。←自分で良く言うよ(^-^;
どの写真とか、お恥ずかしいから言えませんが
心も身体も超フルスイングして爽快に飛んで行きました。
忘れられないホームランです。

さて本日は、星組の男役スター 紅ゆずるさんを撮影させていただきました。
明るくて茶目っ気いっぱい。
インタビュー最中は笑い声絶えず、以前、撮影したポーズまで覚えてて
『なんて!記憶力が良いの?」関心でありました。
私的に、今日の紅さんの撮影は、「思ったより飛距離伸びましたぁ」って感じ。
ヒットであります。
紅ゆずるさん、今後のご活躍に期待大です。

ということで、
そんな風に考えるとたまにのスランプも気にならなくなりまして←単純すぎ
平均打率上げて上げて上げてupupup
ホームラン、それも逆転サヨナラ満塁ホームラン打てるように日々、頑張りますです。。。。

|

スター

さてさて、、、、
先日の金曜日26日は、初日を迎えた星組公演の公開リハーサルに行って来ました。
わたくし約5ヶ月ぶり、久々の公開リハーサルでありまして
初日を迎える心地よい緊張感と華やかな舞台に久々に感動・・・・・
「やっぱりいいね〜宝塚!!!」でありました。
囲み会見は、約一年ぶりで ちらりと覗いて参りましたが
記者の方々からの質問に答えている目の前の柚希礼音さんは
明るくて、華やかで、元気いっぱい、実に素敵でありました。
ニコニコ笑顔で、大きな瞳の奥には星がたくさん光ってましたです。。
囲み会見も終わり、この日初見の編集者二人
柚希さんの姿を見て、しみじみ言いました。。。。

『誰が見ても、スターだね。。。。』

そうでなければスターではないし
だからスターなのかもしれません。

柚希さん、素敵なスターさんであります。

さて昨日は、その星組に在籍していて、退団後は女優として御活躍。
たまにご飯を一緒に食べたりして仲良くさせてもらっている
スレンダー女優 朝澄けいさんのライブに行って来ました。
題して『やみなべ』
マイクを握り歌う姿を見ながら、つい先日電話で馬鹿話をした
朝澄さん(かよちゃん)とはまるで別人←(あたりまえか(^-^;)
『やみなべ』というタイトル通り、様々なジャンルの歌を熱唱しておりました。
MCは相変わらずだったけど(笑)
心をこめて歌う姿を見て、またかよちゃんの魅力再確認でありました。
終演後は、面会していたみんなで「写真撮るよ〜〜〜」記念写真を撮りまして
一緒に行ったWちゃん、eightTVのSさん、お友達、Nちゃんとで5人で集まり
シンデレラタイムまで喋って食べて飲んで笑って大満喫の一日でありました。

朝澄けいさんライブ会場入り口

P1010915

|

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »