« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »

プチ紅葉

今日は地方でした。
明日も地方です。
北上しまして、ところどころ紅葉を目にしました。
実感しまして紅葉な気分、味わって参りました。
プチ紅葉、、、、、
秋です。
悠長に秋を感じてる風な私でありますが、
実際は食い気のみの女です。

悲しい限りです。


101113_153101


101113_153102

|

どっかに、、、、自分

今日は、ステージの写真を撮影して参りました。
詳細は、近々、、、ということで
幕が上がる前、三脚立てて、カメラ構えて、ちょっとシャッター押してみたりして
何気に撮ってみた写真。。。。
「はて?自分、どっかに写ってるのか?」
人を撮影するときに被写体の瞳の中にかすかに写る自分みたいだぁ、、、なんて思いながら
本番は真剣集中、連写の嵐で頑張って参りました。
明日もまた頑張ってきま〜〜す。。。

_dac0002

|

東京ラーメンショー2010②

さて、今日も一昨日に引き続き『東京ラーメンショー2010』の撮影に行ってきました。
最終日の今日も、天気に恵まれ入場者数も昨年の倍だそうで
ラーメンどんぶり片手に人が溢れておりました。
駒沢公園内が会場なので、犬連れの人が多いと言うのが、
何とも見ていて不思議な感じですが、、、
そんな中撮影をサクサクいたしまして、一仕事終え
担当のOちゃん(中年男子ですが、、、)と
撮影抜きで「ちゃんとラーメン食べようか」ということになり、
きちんと並んで頂きました。
ご当地ラーメンや、コラボラーメンなどは、
今回のラーメンショーでしか食べられないラーメンなのでそりゃそりゃ長蛇の列。
一時間待つなんて当たり前、、、
・・・・てことで、さほど並んでいないブースに並びました。(ノ_-。)
仕方なく、時間もないし。。。。。。。。
、、、、、で「大勝軒」
って、いつでも食べられるし、
都内にもあるし、ぜんぜん珍しくないけど
「大勝軒」です。。。
でもでも熱々の出来立て「大勝軒」のラーメンをいただきました。
仕事抜きの一品は、やはり美味しゅうございました。
ということで、大盛況の『ラーメンショー2010』
私も大満喫でございました。


_sun6151


101107_140502


_sun6185

_sun6043

|

« 2010年10月31日 - 2010年11月6日 | トップページ | 2010年11月14日 - 2010年11月20日 »