« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

名産品

本日は、、、、日本全国、北は北海道、南は沖縄まで
各都道府県、名産の品々56品目を怒濤のように撮影して参りました。
『ぐるなび』さんのお仕事でありまして、
メインほか、バリーエーションも2カットは撮るから
最低56×3のカット数でありまして、、、、、
途中意識もうろうフラフラしたりしてましたけど
担当O氏の後輩のKちゃんがとにかく段取り良く頑張ってくれて
なんとか夕飯前には終了いたしました。
しかし、日本全国、ホントにいろいろな名産があるもんです。
パパイヤの漬け物とか、カボチャの漬け物とか、、、、、
気力が低下し始めると、商品のニンニク漬けを景気づけに食べ、
カブの漬け物をつまみ、サツマイモの飴をなめたりして、、
そんなこんなでしたけど、なんだか楽し撮影でございました。


私が一番興味を持ってしまった静岡のお茶コーラ

_sun4295

黒曜石とかじゃありません、、、飴です。

_sun4082


これだけは開けずに封をしたまま撮影、、、くさやは封印。

_sun4274


| | コメント (0)

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »