« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »

期待のホープ

今日は久しぶりに宝塚の仕事。
宙組の凪七瑠海さん、撮影させていただきました。
いやぁ、とてもとても感じが良く、、、奥ゆかしく、、、なんたってスタイル抜群。
フレッシュなスターさんでした。
撮影中は広報Iさんも編集Fさんも呆れるほど、わたくし前のめりな撮影。
「最初に宝塚観たのはいつ?」
「宝塚にハマっちゃった作品は何?」
「憧れてたスターさんとかいるの?」
もうファンの方々が聞いたらくだらない質問ばかりで申し訳ないのでありますが
ニコニコ答えていただく度にテンション上がりまして
Iさん、Fさん笑いながら撮影中の私に若干呆れながら
「おばちゃんだよ....」(笑)
「初観劇は記憶に無いけど3歳の時です。」と聞いて、
その作品 Fさんも私も普通に観ていて
3歳の凪七さんと比較すると、いい大人だった自分達に少々恥じながら
いろいろしゃべって「趣味が合うね〜〜〜」とか強引に言いながら、、、
ふわふわした凪七さんに、我々熟しまくってる大人チーム、すっかり魅了されました。
とにかく終始にこやかで、穏やかで、そして類い稀なる容姿と華やかさ。
これからの宝塚を背負ってくれるスターさんだと痛感いたしました。
『期待してます!!』エールをこめて、いい取材と撮影ができたと思います。


|

密集チェリー

今日はカタログの表紙撮影。
気合いも入ります。←(入ったわりには、カメラ故障で少々ブルーな私sweat02
さて、先日も撮影したフルーツギフト関連のお仕事でして
春夏、秋冬の2号分撮影しちゃおうと言う事で
最初に人ありカット。(というか手だけですが、これもけっこう大変でした。)
次にチェリー、シトラスとオレンジ、グレープなどなど、フルーツのみのカット。
またもやフルーツに囲まれて、食べて撮って食べて食べて撮っての繰り返し。
チェリーなんか食べ始めたら止まらない止まらない....
食したチェリーの個数、たぶん私は30以上食べた気がします。
(何しに行ってんのか?わたしは?)
というわけで、担当Uさん、デザイナーDさん、そしてDさん会社の社長さん、
結局、男性3名の協力を得まして撮影も無事終了。
今日もフルーツのお土産いただきまして、お疲れさまでした。
そのあとは、気がかりな故障カメラ持ってNikonに直行。
長期入院となりましたsweat01

密集チェリー(ちょっと、、怖い)

100126_154301_2


100126_154401_2


100126_174901_2

| | コメント (4)

彫り

今日は、伊礼彼方さん、撮影して参りました。
屋外での撮影でありまして、道行く人々にじろじろ見られながら
「そんなこたぁ、気にしてらんな〜〜い」みたいな気分のわたし。
伊礼くん「あっ!今年もよろしくお願いします」開口一番言うもんだから
私「この前、会ってるから・・・・」
マネージャーのIさんも「この前、目の前で撮影してたでしょ?」
「あっ、そうか」そう言って豪快に腹の底から笑う伊礼彼方くん、今日も最高であります。
さて、撮影は寒いのにコート脱いでマフラーもとってくれ白シャツで撮影。
白シャツ好きのWちゃんや私もニンマリです。
今日、屋外で伊礼くんを撮影しながらつくづく思った事は「彫りがふかっ!!」
彫りが深いので曇りだというのにやんわりと影が出るのです。
私は、それもかなり好きなので「ふんふん、、、、」納得しながら
イケメン目の前にして短時間集中でパシャパシャと。
一方向集中で撮影していたら伊礼くんに
「こっちも撮影しましょ」逆サイドも撮影させてもらいました。
豪快で、まわりを気遣うセンスあり、熱くて心優しい伊礼くん。
いつでもどこでも彼方流、相変わらずナイスガイでした。

ということで、今日は浅草近辺におりまして賑わう仲見世、写メしてきました。


100123_144603


100123_144701

|

« 2010年1月17日 - 2010年1月23日 | トップページ | 2010年1月31日 - 2010年2月6日 »