« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »

ちょっと負傷中・・・・

だいぶのご無沙汰であります。。。
遊んでいたのではありませぬ(^-^;
それなりに、、きちんと、、、、、なのか、わかりませんが、
12日の水夏希さん退団の日、
その後は駆け足で、瀬奈じゅんさん、伊礼彼方さん
「エリザベートトークショー」の撮影などをしておりまして、
そりゃそりゃゴージャスな日々でありました。
お伝えしたい事も多々あったのですが、バタバタな毎日。
そして、ただいま若干負傷中でありまして
本日とうとう、右腕がじょうずに動かなくなりました(ノ_-。)
まっ、実はだいぶ前から、あやしい感じでありまして、
のらりくらり騙し騙しきていたのですが、今日は左腕のみで運転してる自分をみて
「こりゃぁ、、やばいな(゚ー゚;」
若干、、負傷中と言うか、負傷まっただ中なのであります。
ということで明日、メンテナンスして参ります。
じきに完治を願いつつ、ガタがきている自分に少々凹みながら
今週末からの過酷ロードに備えたいと思っています。

|

« 2010年9月5日 - 2010年9月11日 | トップページ | 2010年9月19日 - 2010年9月25日 »