« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

無知ほど怖いものは無い。。。

連日の猛暑でホントに脳みそとか身体がふにゃふにゃな感じです。
今週火曜日は、雪組の音月桂さんの撮影がありました。
また、後日書かせていただきます。。。
今日は朝からワンちゃんとトリマーさんの撮影。
午後からは韓流関連の撮影。
久々に戦闘モードで、汗だく吉原でありました。
さて、今日のワンちゃんは非常に愛くるしく、モヒカンプードル。
めちゃくちゃ可愛かったです。
こんな感じdownwardright

_dsc3464


今日の特筆はとにかくこのモヒカン犬です。


そして韓流ですが、なんせちょくちょく撮影の機会があるというのに
超疎過ぎる私でありまして、、、、
今日はユンホさんとキム・ボムさんらがいたらしくsweat01
かなりの賑わいでありました。
無知って恐ろしい、、、そんな自分が恐ろしい。。。。
撮影前に編集の方から「ユンホさんはこの人」と教えられ
「大丈夫、オーラがあるからすぐわかる」と言われ、、、、、、
バッチリ?死ぬ気で撮影して参りましたsweat02
確かにオーラ全開、ユンホさん、実に素敵でありました。

という事で、今日も一日、頑張りまして、そろそろ閉店でございます。

_dsc3645

| | コメント (0)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »