« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

ギフト

今日は久々に西本貿易さんのギフトカタログでフルーツの撮影でした。
マンゴーにオレンジ、メロン、そしてジャンボストロベリー。。。
ギフト用に箱詰めの商品も撮影しました。
いつもの様に、つまみ食いしながら、食べて、撮って、撮って、食べて・・・
楽しく美味しい撮影でありました。
担当のUさんと近況喋りながら夕方過ぎまで撮影し、
今日もお互い納得のお仕事いたしまして、私、帰ろうとすると
Uさん、撮影の商品を箱詰めにして私に「お土産、お土産、持ってって・・・」
本日もまた、たくさんのフルーツをいただきまして、
今日撮影したどの商品よりも立派な中身が入ってました。
まさに私にも嬉しいギフト、有り難い事です。


A001


A002


A003


A004

A005_2

| | コメント (2)

ゆる〜〜〜〜い夏休み

ゆるゆると今日まで、なんとなくわたくし、夏休みでありました。
観劇したり、のんびりしたり、好きな事ばかりしてました。
昨夜は、、、、、
typhoonさんと『定期的にご飯を食べましょ』の会。
いつもの様に、近況を語り、裏闇の情報交換。←とても大事sweat01
たまに天を見上げ、少女のように夢を語ってみたり、
悪魔のように俗世で生き抜く方法を語り、最終的にかなりの毒舌三昧で終わる、
ザ・業界人のtyphoonさんとの定例会でありまして
牛や豚をしゃぶしゃぶして参りました。
お互い予定が未定な身、当日昼間に合流決定。
typhoonさんが店の予約をしてくれまして
「私達、声が大きいので端っこの席にしてください」って、お願いしちゃった、、、と
会うなり、豪快なtyphoonさん。
料理の内容とかじゃなくて、席指定か?sweat01
そんな予約ってあんのか?
この歳で声がデカイって???
・・・・てな感じですが、結局端っこの席で正解な私達。
閉店まで粘って語り合いまして、良いリフレッシュになりました。
ゆるゆるな夏休みも今日で終了、明日から又、がんばります。

| | コメント (0)

田代万里生さんのカレンダー

田代万里生さん、来年のカレンダーが事務所さんから送られてきました。
わたくし、こちらの撮影をさせていただいたのですが、
パラパラめくってみると、撮影時のいろいろな思い出が甦って参ります。
カレンダーだから四季折々、様々なシチュエーションで
様々な表情の万里生くんを、ニコニコだったり、2枚目だったり、
お茶目だったり、和な感じだったり、、、、、
とにかく万里生くん中心に、
スタッフの方々みんなで楽しく撮影していた事を思い出します。
私にとっても、素敵な作品の一つになりました。
もう来年のカレンダーの時期かと、、、月日の早さを感じて焦りまくりますが
ポップで明るい雰囲気のカレンダーです。
是非ともご覧くださいまし。。。。

P1010862

| | コメント (0)

« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »