« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

素直

先週末、東京宝塚劇場にて宙組の鳳翔大さんを撮影させていただきました。
いろいろ考えた末、、、今回は劇場2階席にて撮影。
開演前なので薄暗いのでありますが、最近新しいストロボを購入したので
私の手持ちのストロボ、フルに活用しまして
(けっこう大掛かりなんですけど,,,)撮影して参りました。
そして、、、鳳翔大さん、、とても好印象でありました。
少しお話をしながら、撮影させていただきましたが、
「嬉しい、、、」「ありがとうございます」とか、そんな鳳翔さんの言葉に
とても素直な印象を受けました。
最近では珍しいくらい、素直に喜び、素直に反応し、素直に言葉に出し、、、
そして大きな身体に似合わないけど、ぺこぺこと頭を下げてたりする姿を見て
今後の鳳翔さん、『期待大ですね、!!』と思いました。
あっ!そんな鳳翔さんですが、レンズの前では、ピシッと決めてくれました。
このアンバランスなところが魅力なのでは?
そんな事、感じましたです。。。


_dsc0924


さて、もうすぐ帝国劇場にて初日を迎える東宝版『エリザベート』
私も制作会見やインタビュー撮影などをさせていただきましたが
実に濃い頻度で仕事を一緒にしているWちゃんが『ブタコメ』
(リビング新聞エンタメブログ「舞台袖より愛をこめて」)にて
いろいろと書いているので、ここでご紹介です。
トークショーなど、様々な企画もあるそうなので興味のある方は是非〜〜(*^-^)

ブタコメ

| | コメント (0)

暑いから〜〜〜

連日の猛暑でホントに、、だら〜〜〜〜〜〜んとしてしまいます(。>0<。)
ブログも書けません。。。。???
そんな中、まぁそれなりに、いろいろありました。
そうそう宙組の蘭寿とむさん、撮影させていただきました。
穏やかな中にもピカリと光るものありあり。。。
実に素敵でした。
こちらは月刊TVナビに掲載予定です!!
(今、発売号には瀬奈じゅんさん、霧矢大夢さん、掲載中でございます!)
そうだ、、入間のアウトレットにも遊びに行きました。
スペシャルバーゲンだったみたいで『セール』の文字が
『セーーーーーーーーーーーーーーーーール』になってました。
それくらいの激安でありました。
そして、、、、仕事部屋のクーラーを新しく取り付ける事にしました。
これで以前よりは快適な仕事っぷりな私に変身です???
そして詳しくは書けないのでありますが(^-^;
まさに「時の人」を撮影させていただきました。
・・・・・・・本当に有り難い事であります(´;ω;`)ウウ・・・
そんな単純な毎日を吉原は送っております。
来週は年に一度、ソフトバンクフォークスの宗リン(川崎宗則選手)を観に
ナイター観戦です。
遊んでばかりな感じですが、しっかりお仕事もして夏バテに負けず頑張るのみです。。。

あちち・・・・sweat01


夏空


P1010772_3

| | コメント (0)

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »