« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

本日、週明けの月曜日は、劇作家 別役実さん、 絵本作家 長谷川摂子さん
詩人 小池昌代さんの座談会の撮影をして参りました。
大御所の方々の座談会、内容もかなり深くて私も多少気を引き締め・・
そんな中、撮影しながらですが、会話をちらちらと聞かせていただき、
内心興味津々、お勉強させていただいた私でありました。
最後に3人のショットを外で撮影。
風格のお3人を前に、さすがに緊張の私でありました。

さて土曜日に観て参りました『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』
実物大の恐竜達が目の前で動き、吼え、戦い、
地球誕生から恐竜絶滅までの壮大な歴史を
映像と照明、音楽で盛り上げ
古生物学者に扮する俳優さんがナビゲートするエンターテイメント。
恐竜達、ホント、リアルでありました。
お子さん連れの家族もたくさんいたし、大人も十分楽しめました。
さて今回、フラッシュ撮影、動画撮影以外なら撮影しても良いらしく
そりゃぁ、職業柄夢中になって撮ってた私。←いいのか悪いのか?(^-^;
一緒に行った友人もデジカメや写メでパチパチ。
もうアリーナ全体、自分の前に恐竜がくると凄まじい状況で撮影してました。
そんな私、絵になるデッカい恐竜達がくると、ここぞとばかり撮影、、、、
友人に「ここだ、、、ここだ、、ここ撮んなきゃ意味ない、、今、今」とか
撮影指南していたらしく、、まじで、ゲンナリされましたが、
わたくしは、能天気にかなり楽しんでおりました。
興味のある方、是非ご覧くださいませ。。。

満員の横浜アリーナ

    A001


プラキオサウルス


A002


地上最大の肉食恐竜 ティラノサウルス  花形スターです、、、


A003_2

|

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »