« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

ガス欠

今日は、朝からフル稼働いたしました。
まずは、東京宝塚劇場にて月組若手スターの珠城りょうさんを撮影。
120%フレッシュ!!
初々しいを超え、明るくて感じも良くて、素敵なスターさんになる予感大でした。
次に向かったのはコンラッド東京。
ここではお料理の撮影を何点かいたしました。
実に美味しそうでありました。。。。。
撮影後はコンラッドで一緒に仕事してきたWちゃんと
先日撮影した画像の最終チェックと打ち合わせ。
久々にご飯食べて、お茶飲んで、ばか話して、真面目な話もちょっとして、
楽しい時間でありました。
次の撮影はワンニャンウォーカー編集部にて、わんちゃん2匹の撮影。
これまた愛すべきわんちゃん登場でわたくし、夢中で追いかけておりました。
そしてこの時間ですでに夕飯タイムなんでありますが、
本日最後のお仕事は、ワンニャン編集部FちゃんとIちゃんと
読者の方のお宅に伺いまして
ワンちゃんとねこちゃんの撮影をしてまいりました。
またまたアグレッシブなワンちゃんに少々翻弄されながらも
皆で仲良く、、、多少の妥協もしながら楽しく撮影。
・・・てな感じで、本日、無事に終了でございます。
長い一日、充実な一日、今日は、実によく働きました。。。。
最近の天気は、蒸し暑くクーラーをかけないでは運転が出来ない毎日。
ただでさえ燃費悪い私の愛車、すぐガソリンが無くなります。。。
今日も「ガス欠間際だ、、、(^-^;」内心思いながら
すでに私の体力がガス欠でした。。。


まさに手のひらサイズ


_dsc0333


いい動きしてます。。。

_dsc0370

| | コメント (0)

巨大マッシュルーム

今日はマッシュルームの撮影。
いつもお世話になっている西本貿易さん ギフトカタログの撮影です。
数日前に担当Uさんから撮影概要と今回の商品『マッシュルーム』と聞いて
だいたいのイメージを持ってたんですが
Uさんから「ちょっと日本のものとはかなり違うので画像添付します。。。」
そう言われ、送られてきた画像を見て思わず唖然(゚ー゚;
タバコよりもはるかに大きい巨大マッシュルームでありました。
とにかく、イメージを覆されたマッシュルーム。
今日現物をみて、またまた驚きましたです。
まさに手の平サイズで椎茸のようなカリフォルニア産まれの
マッシュルームが大量に存在してました。
しかし、いつもの如くUさんのアイデアと営業の男子と皆で知恵をしぼりまして
巨大マッシュルームが食べたくなるような、、、、
高級感溢れるマッシュルームに変身したりして、無事に撮影終了いたしました。
この巨大マッシュルーム、今日もお土産にいただきましたが
お味の方はまさに正真正銘のマッシュルーム、美味でありました。


P1010704


まさに巨大マッシュルーム、、、、


_dsc5882

| | コメント (0)

マッサージ......犬の。。。

今日は犬のマッサージの取材撮影でした。
今日のワンちゃんは久々の大和魂、日本犬。
凛々しくて、口数も少なくて、かなり素敵なワンちゃんでした。
さてマッサージですが、ワンちゃんは肩がかなり凝るそうなので
肩のマッサージは大切だそうであります。
耳のマッサージは老化防止に効くそうで、口元あたりのマッサージも良いそうです。
ワンちゃんは、飼い主さんに性格が似てくるそうで
神経質な飼い主さんなら神経質気味に、
明朗な飼い主さんなら明朗快活に、、、
以前、我が家でも犬を飼っておりましたが
まぁ、我が家の愛犬は、言う事を全く聞かず勝手気ままな自由犬。
実に愛くるしいワンコでありました。
さてマッサージされながら今日のワンちゃんトニーは実に気持ち良さそうに
マッサージされておりまして、そんな気持ち良さげな姿を激写して参りました。
てか、、、、、、
「私がマッサージされたいです!!!」
そんな事を思いながら
一昨日の伊香保温泉取材の際の階段上り下りで
筋肉痛の私の足がワナワナ泣いておりましたです。。。。(。>0<。)

振り向く様もイケてます。。。

_dsc5581

ひと仕事終えて、自分の時間です。。。

_dsc5867


かなりのイケメン犬です。。。

_dsc5863

| | コメント (0)

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »