« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

伊香保温泉

昨日は、月組新トップスターの霧矢大夢さんを撮影させていただきました。
昔から存じ上げてる霧矢さんですが、立場も変わられ
今回またお会いして、穏やかな風格さえ感じられました。
そんな中にも謙虚さと、しっかりと組を背負って行かなければいけないという自覚と、、、
そして絶対的に笑いは忘れてはいない明るさを、、、
ホンの短い時間撮影タイムにも感じました。
撮影後に少し気を抜かれ、読者プレゼント用にサインしてる姿が
何気なく、実にかっこよかったです。
すでに撤収を開始してた我々、カメラマンチーム。
私だけが拝見し、心にとめたナイスショットです。
ラッキーであります。。。。


さて本日土曜日、伊香保温泉に行ってきました。
温泉にゆっくり浸かってきたわけではございません。
お仕事でありまして
あの有名な階段を登って降りて足ガクガクさせながら
美しい風情を撮影してきたのでありました。
前日から雨予報だったのに午前中は青空が見えるくらいの快晴。
かなり汗だくで、途中、出来たての温泉饅頭をいただいて糖分補給。
美味しい空気をたくさん吸って
マイナスイオンいっぱい吸って
伊香保温泉での撮影無事に終了いたしました。


・・・・という事で、今夜は友人知人と集まって日本VSオランダ戦を熱狂観戦。
一喜一憂、今日はかなり疲労の一日でありました。。。。


Sc5324


Sc5500


100619_225301


| | コメント (0)

ドッグラン

今日は超炎天下の中、ドッグランにてわんちゃんの撮影。
もう太陽燦々で日陰なんかないところでして
わんちゃん4匹と戯れる、、、
というかほとんど闘い、、、
というか追いかけて、、、みたいな過酷な撮影でありました。
まぁ、なかなか言う事を聞いてくれない わんちゃん達でありまして
というか全く聞いてくれず(ノ_-。)
編集Iちゃんと最終的には妥協、、、、、いたしましたが、
まっ、いろいろガンバって何とか撮影して参りました。
駆けずり回る、フリースタイルなわんちゃん達を見てる分には楽しく
絵になるカット満載でして動物写真家としては←誰がだよ!?
かなり面白い写真が撮れましたんで少々ご紹介いたします。
ワンちゃん撮影は大変だけど、かなり面白いです、、、今日も実感しました。

_dsc4949


リレーか?


Photo

仲良く観戦か?

_dsc4977

| | コメント (0)

まりおくん・・その2

昨日の田代万里生くん撮影の続きでございます。
少々情報公開しても良いそうなので、ちらりと。。。
 
7月中旬頃になるかと思いますが
サンケイリビング新聞社Web、『ブタコメ』(舞台袖から愛をこめて)にて
詳細、発表されるみたいであります。。。
また詳しくは追々、、、ということで

こちらの担当者がお馴染みWちゃんでありまして、
Wちゃん、私の働く姿をニンマリ撮影していたようであります。
昨夜「宅ファイル便」で送ってくれてましたです。←仕事の画像かと思いました!!

まっ、、、お恥ずかしいですが笑って下さい。。。


ここ最近では、かなり激しい撮影姿、、、ホテルのロビーの真ん中であります。。。
もう怖いもんないねっ111sweat02


05

いろいろ撮りたくなっちゃいまして〜〜〜


237_2


| | コメント (0)

まりおくん

今日は、田代万里生くんDAYでございました。
万里生くんは、今 注目の若手実力派ミュージカル俳優さん。
笑顔が素敵なナイスBOYでございますgood
私は今まで何度も撮影させていただいているのですが、
いつもお茶目な万里生くんに癒されております。
さて、本日は早朝からみんなで頑張って、、、、
おねぇさまスタッフみんなで頑張って、、、、、、
万里生くんも めちゃめちゃ笑顔とキメキメで頑張って、、、、、
天気予報は、雨の予想だったのに、おねぇさまパワー全開。
念力通じて朝から青空見えちゃって
とにかく長い一日、フル稼働でございました。
午前中は、都内のオシャレなホテルにて、
午後は、潮風吹く素敵なハウススタジオにて、
夕方まで超めい一杯撮影して参りました。
詳しい内容はまだお伝えできないのですが
とにかく、様々なシチュエーション、スタッフ一同、万里生くんを中心に
正に一丸となって和気あいあい、笑い声絶えず、楽しく撮影させていただきました。
最後は皆でお約束の記念撮影。
皆様、満面笑みで写ってておりましたです。
撮影合間、万里生くんが何気なく弾くビアノやトランペットに聞き惚れるという、、、、
かなり贅沢なひととき。
そんな万里生くん、灼熱の太陽と闘いながら
撮影した画像を見ながら自分の意見も言い、またタッフの意見も聞き、
ホントに若いのにしっかりしてて、だけど茶目っ気たっぷりの万里生くんでありました。
多才で豊かな人間性にあらためて感動いたしました。。。。


撮りどころ満載のハウススタジオでした。。。。

P1010666

| | コメント (0)

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »