« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

高嶋政宏さん、良知真次くん、、、

土曜日の今日、一本目の撮影は高嶋兄、、、、
高島政宏さんを撮影させていただきました。
それなりの方なので、やはり多少の緊張感を持ってたのですが
これまた驚くくらい 気さくで感じが良くて本当にかっこ良い方で、
すんなりと高嶋政宏さん空間に入れちゃいました。
私なんか初対面なのに「お兄ちゃん」とか言っちゃって←失礼な話です、、全く!!
いろいろポーズもしていただいて、気持ち良く撮影させていただきました←大感謝。。。
インタビューのお話も実に面白く和やか満載。
舞台「エリザベート」でルイジ・ルキーニ役を10年も続けて演じられてるという、、、
本当にスゴい方であります。。
ルキーニ役についても熱く語られてました。。。
取材後、スタッフ一同、『お兄ちゃん、最高に!!』皆、口を揃えて言っとりましたです。。。
高嶋政宏さん、本当に素敵な方でした。
舞台「エリザベート」楽しみにしていま〜〜す。。。

さて2本目の撮影は舞台で活躍中、若手俳優の良知真次くんです。
良知くんは以前「GLORY DAYS」という舞台の撮影でお世話になりまして
お会いするの、今日は久々だったのですが、
サッパリと髪も切られて爽やか青年でありました。
ヤンヤヤンヤと我々年上女達の注文にも笑顔で応え、良知くん好青年。。
舞台「アトム」の主演をされるそうで「良知くん、なんかアトムに見えてきたよ」
そんな事をまた我々に言われて苦笑しながら笑顔も素敵な良知くん。。。
舞台「アトム」がんばってくださ〜〜〜い!!!

| | コメント (0)

『大奥』

本日は、来月6月2日明治座にて初日を迎える舞台『大奥』に主演される
浅野ゆう子さんを撮影させていただきました。。。
久々に、わたくし緊張いたしました。
やはり、、かなりの方ですのでね。。。。。
でもでも、浅野ゆう子さん、、、、、
それはそれは腰が低く謙虚で感じの良いお方でありました。
私も今日はかなりの大汗、、、
「出たね、久々この感じ」
心地よい緊張と圧倒される女優オーラに負けそうになりながら
浅野ゆう子さんの凄さ、感じました。
取り巻きの方達も多く、大女優な雰囲気醸し出しているのですが
ビックリするほど腰が低い方で、
一言二言、お話しさせていただきましたが
「私の方こそ恐縮でございます、、」と言う感じでした。
地位や名誉がある方達ほど、本当に謙虚で腰が低い、、、実感です。
浅野ゆう子さん、、本当に素敵な方でした。

_dsc0053


| | コメント (0)

横浜

ゴールデンウィークも終わってしまいまして、、、
今日から真面目に始動です。。。
前半は仕事中心だったので、後半は久々に遊んでました。
生まれ育った横浜にも行って観光チックな事もしてきました。。。
山下公園、海が綺麗になっていて驚きました、
横浜はやっぱりいいね〜〜〜。。。。
食べ物も美味しいし、空気が都内よりきれいです。。。
そんな事を感じながらリフレッシュ。
5月もいろいありそうなので頑張ります。


氷川丸


100508_153101


| | コメント (0)

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »