« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

20thアニバーサリーライブ

昨日、今日と大・大.大盛況の内に終わった
春野寿美礼さん20周年アニバーサリーライブ(ホテル グランパシフィック LE DAIBA)
わたくしも...特等席(ほんとすみませんsweat01
間近で撮影
間近で感動
間近で思いっきり楽しみ、大満喫して参りました。
「こういうのをの観たかったのよ!!」と、
終演後、興奮しながら言われてるファンの方達、たくさんいらっしゃいました。
「わかるよ、、わかるっ!!同感同感」私もうなずきましたです。
正にドストライクなライブだったんじゃないかと思います。。
指揮は、踊る指揮者 塩田明弘先生。
昨日のゲストは、田代万里生くん、ESCOLTA
そして今日のゲストは昨日に引き 田代万里生くん、そして大鳥れいさん。
私はリーフレットの撮影で、皆様と少々ですが時間を共有させていただきましたが
リハーサル段階から本当に和気あいあいで仲良しで、それでいて皆様絶品の歌声。
今回のライブ「楽しくないはずないな、、」と確信しておりました。
本番両日、春野寿美礼さんの歌声はもちろん、
トークに、思い出映像に、思い出の衣装に、、、、
とにかく、懐かしく改めて春野寿美礼さんの歌声にうっとりと。。。
ファントムや、エリザベート、、、
春野さん、万里生くんや大鳥れいさんとのデュエットは圧巻でした。
今日はサプライズな春野さんへのプレゼントもあり
春野さん目には涙でありまして
振り返りお客様を見ればお客様も涙、、、
本当に心あたたまる素敵なアニバーサリーライブでした。
打ち上げの際の春野さんは、すがすがしく達成感な笑顔。
ホントに幸せな顔をされておりました。
その後、企画構成のWちゃん、スタッフのみんなと、再度打ち上げ。
みんな本当に死ぬ気で頑張っていて
「眼の下クマだよ〜〜」と言う人多々でしたが
いろいろあってたくさんのおもしろ&冷汗話に大盛り上がりでありました。
春野さんの人柄と歌声にスタッフ皆絶賛。
万里生くんも大鳥さんも最高だったね、、、、とこれまた賛辞の嵐。
本当に素敵な春野寿美礼さん20thアニバーサリーライブでありました。。。

リーフレット〜〜〜

100503_231601

デザートのケーキもアニバーサリー〜〜〜


_dsc0083

| | コメント (3)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »