« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »

春の雰囲気の中で春野さん。。。。

今日は、お久しぶりです〜〜春野寿美礼さん撮影させていただきました。
都内某所「ここはイタリアか?」と思える様な素敵なロケーションで
屋内や屋外や様々なシチュエーションで、青空快晴、よい天気に恵まれ
レフもあてられちゃって「眩しい〜〜〜」春野さんの一言に
「眩しいのは春野さんです。。。」とか何とか言いながら
そりゃもう最初っから和気あいあいでございました。
とにかく春野さんは、
いつお会いしても最初っからほがらかで、、明るくて、、穏やかで、、、
「よろしくおねがいしま〜〜す」とニッコリ微笑まれ、
いやいや本当に素敵な方でございます。
撮影スタート、春野さんメイクも完了され、
我々カメラマンチームの前に「できたよ〜〜〜〜〜」と現れた時には、
思わず私もアシスタントHくんもニッコリでありました。
撮影中盤から私も「キテルキテルよ〜〜〜」そんなテンションで
いろいろ注文出しちゃったりしましたが、
笑いながらもトボケながらもキメていただき、
仕切りのWちゃん、メイクさん、スタイリストさん、
みんなみんな「素敵です」言っとりました。
途中で鼻歌も歌われていた春野さん、
Wちゃん、私の「こんな感じで!」のリクエストにも
そつなくこなされ流石でありました。
合間合間に春野さん独特のポーズもなされ、
みんなに明るい雰囲気たくさん提供されて
今、現在の様々な春野さんの表情を激写させていただきました。。。。
退団後、4回ほど撮影させていただきましたが、
今日の春野さんもまたほがらかで、明るくて、
何よりも「充実された毎日を送られてるんだなぁ」と実感した私。
そんな事を春野さんに言ってみると照れながらも
「今、、今、この時間が幸せだからね、、、(爆笑)」
またまた立派に返していただき、皆爆笑。
培われきて男役姿も、
現在、春野さんの柔和な姿も、
どちらも本当に地に足着いている気がして、実に素敵な春野さんでありました。


| | コメント (3)

Dogpets

今日はDogpets(ドッグペッツ)のイベントの撮影。
「何よ、ドッグペッツって?」
私、全くわからず編集担当Iちゃんに聞いてみたところ
「ペッツですよ、、、、犬の」
しばし考え、子供の頃の記憶を思い起こし
「あ〜ペッツね。フリスクみたいなキャンディが口から飛び出してくるあれね。。。」納得。
そうなんです、まさに飛び出すおやつ、ペッツです。
その犬バージョンがドッグペッツというわけで、
今月25日にタカラトミーさんから発売されるという事でのイベントでありました。
タレント犬達にドッグペッツを使っておやつをあげてみたり、遊んだり、、、、、
所謂飼い主さんとワンちゃんとのコミュニケーションツールなわけです。
ドッグペッツから飛んでくる固形物を犬達が食べる、、、、
というか口を開けてキャッチなんですが
シャッターチャンスもなかなか難儀なんですが、わたくし頑張って撮影して参りました。
愛犬連れの飼い主さん達がたくさん来てまして、会場は大盛りあがりでありました
私もお土産にドッグペッツいただきました。
が、使いたいけど犬いないから使えないし、犬持ちの友人に早速、あげました。
久々のワンちゃん撮影、やはり犬達とふれあうのは楽しいもんであります。


Dogpets(人間のよりはかなり大きめ)


100316_231901

きょうのワンちゃん


_dsc0031

| | コメント (0)

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »