« どんぶり選手権 | トップページ | 自然の発色 »

好意丸出し、、、、

本日は、柚希礼音さんを撮影させていただきました。
若い頃から大抜擢で、スターになるべく街道を
ストライクに進んできた柚希さんですが
最近の柚希さんは本当に輝いておりまして、本日も実に素敵でありました。
私も今まで何度か撮影させていただいたことがあるのですが
「立場が人を育てる」と言われるように本当に立派になられましたです。
そんな柚希さんは、長身で、大きくて、かっこ良いのでありますが
愛くるしい瞳の奥は、メチャメチャ人なつっこくてカメラの前ではとにかく柔軟。
「素直に真っ直ぐ歩いてきたんだなぁ、、、」と・・・・
包容力のある暖かさを感じさせてくれるスターさんであります。
編集FさんもMちゃんも私も、柚木さんを前に密かに好意丸出し(^-^;
地味〜〜〜にノックアウトでありました。

|

« どんぶり選手権 | トップページ | 自然の発色 »

柚希礼音」カテゴリの記事