« うさぎちゃん+よしおかくん=師走感 | トップページ | 好意丸出し、、、、 »

どんぶり選手権

本日は、来年1月8日から1月16日まで東京ドームで開催される
『ふるさと祭り東京』〜日本のまつり・故郷の味〜
こちらのイベントの中でも特に人気の『第2回全国ご当地どんぶり選手権』の記者会見
そして二十食のご当地どんぶりを、怒濤の如く撮影して参りました。
会見場が東京ドームということで、、、、、
選手が通るであろうバックステージなどを歩き
球場内に足を踏み入れただけでテンションが上がってしまった単純女な私。
「ここピッチャーマウンドだぁ(*^-^)」「あそこか2塁だぁ」
まるで気持ちは、野球少年でありました。
ドームでの会見の後は移動しまして、
いつものように怒濤のどんぶりの撮影でございます。
そして撮影後は、楽しい試食タイム。
試食用は、本番用と違って小さなおどんぶりだったので何食もいただけました。
美味しいどんぶり、何食か完食。
昨年のこのイベントは20万人の人出だったそうで来年はもっとスゴいのでは、、、
そんな予感もしたりしまして本日もお腹いっぱいな撮影でございました。

青空ドームの外観


101208_115101


101208_121601

101208_121001

101208_214201

ごちそうさまでした。。。。


Un1400

|

« うさぎちゃん+よしおかくん=師走感 | トップページ | 好意丸出し、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事