« おわりました、、、クリスマス | トップページ | 新連載です、、、、 »

仕事納め、、、ました。。。

本日をもって、今年のお仕事、
無事に終了いたしましたぁ(^o^)//"""""""パチパチ
仕事納めは、27日くらいかと…思っておりましたが
急遽の撮影が昨日、Wちゃん依頼によりありまして
忘年会の席で打ち合わせなどしたりして
本日かなりのイケメン二人を撮影して参りました。
しかし、わたくし、今年はホントにいろいろありまして(^-^;
浮いたり、、、沈んだりしながらも最終的には、這い上がり
本日29日まで仕事をして、シャッター切れたこと
ホントに有難いことだと思っております。(*^-^)感謝感謝。。。
来年は、よりよい年に、、、、
2年ぶりにホームページのギャラリーだけでも更新しようかと
そんな希望もありながら
とにかく元気に仕事していけたら良いなぁ、、、とおもいます。
仕事始めは2011年元旦。
来年も良い年になりますようにと、願いつつ
しばしのんびりしたいと思いま〜〜〜す。


今年最後の撮影現場、、、


101229_153901


|

« おわりました、、、クリスマス | トップページ | 新連載です、、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれーっす!
来年こそ新年会しよう(^_^;)
寒くなりそうだから、風邪引かないようにね♪

投稿: しろくま | 2010年12月30日 (木) 午後 12時32分

はじめまして。岡田浩暉さんのディナーショーに参加させて頂きました。

10月のイベントで、とても素敵なフライヤーを頂き、感激でした!

お仕事納められたのですね。お疲れ様でした!

良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: よっち | 2010年12月30日 (木) 午前 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわりました、、、クリスマス | トップページ | 新連載です、、、、 »