« 好意丸出し、、、、 | トップページ | 『絶品サムゲタン』と『絶品カキ氷』 »

自然の発色

先週の金曜日は、ちょい旅して女子高生を撮影、、、、
初々しく自分の数十年前を振り返りながら(゚ー゚;
本日は、午前中から西本貿易さんにてギフトカタログの撮影をして参りました。
カット数が多かったのですが、今日は担当Uさんがかなり調子良く、テンポ良く、、、
またフルーツの色合いがどれも美しく
「自然の発色は、なんてキレイなのっ?w(゚o゚)w」感動しながら、
お昼ご飯も、カフェブレイクもしっかり摂ったのにも関わらず
つまみ食いもたくさんして、お腹も一杯になりながら
みんな活気づいちゃって10カット近いカット数ではありましたが
17時には無事に終了。
本日も3種類のマンゴーをはじめ、シトラスやオレンジを
たくさんお土産にいただきまして
年末の恒例行事 ギフトカタログの撮影も無事に終わったのでありました。


店並・・・・

1885


1940


皆で協力

1886


2015

微妙で自然な配色、、


2144

|

« 好意丸出し、、、、 | トップページ | 『絶品サムゲタン』と『絶品カキ氷』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事